2008.06.29 夕焼け小焼け
北国・盛岡も、ペキ的に、かなり暑い季節になりました。
お散歩の半分以上が休憩なこの頃。。。

「気持ちいいべ」
すわりこむ

お散歩コースの北上川の遊歩道で、最初の長いひとやすみです。
歩いてまだ10分ですけど。。。

北上川の風に吹かれ、なんとも気持ちよさげな華さん。

そして、また歩き始めるものの。。。

「あっぢぃ~、ちかれた~」
ちかれたぁ~

早っ


ちっとも前に進みません
今日の夕食は、簡単に、冷やしうどんだな。。。


とうとう夕焼け小焼けに染まる華さん。

「歩いたべ(達成感)」
限界




ぜんっぜん歩いてませんから!!

2008.06.10 華的なもの
1ヶ月ぶりのブログです。
華の毛の長さも、気候もすっかり変わりました。

「おもしぇー
ゴミの日の朝

降り注ぐひざしの中、コロコロモコモコな華さん爆走


そんな華さんに、仕事で仙台に行ったヒデさんがお土産を買ってきてくれました。

パンダのバスマット
パンダのマット

華のテーマカラーのピンク地にパンダとハートがラブリーというのが購入理由。

パンダ低反発クッション
パンダのクッション

華が好きな低反発クッションでしかもパンダというのが購入理由。

ヒデさん曰く、どちらも華的なものということです。

しかし、どちらも仙台名物ではない。。。
牛タンとか萩の月(仙台名菓)とかいろいろあるだろうに。。。

そして、こまちのお土産、ねーのか!?

そうこうしているうちに、

「アダシのだべ」
アタシの

早速自分のモノと認知した華さん。

そして、

「ぶぶぅぅぅーー」
華サイズ

使う。
華にジャストサイズでらぶりぃ~

こまちにはなかったけど、確かに、華にピッタリ
ナイスチョイス、ヒデさん


そいえば、華のお散歩バッグもパンダ
カカ袋

もちろん、ヒデさんチョイス
男の威厳など、どこ吹く風です。


男の威厳も大事だけど、華的なもの、また買ってきてねぇ~
