2009.02.02 アラフォー
最低気温マイナスな日々が続く盛岡。
引きこもりがち冬のお楽しみ・・・といえば、
      
      

「暴飲暴食だべ」
飲食
ぼ・ぼ・暴飲暴食!?
確かに、パエリアやフライドチキン、ジャーマンポテトを食べた後、物足りなくて、
あり合わせの材料でオムレツ作って食べてるけど。。。
しか~し、ヒデさん&こまちは、そんな呑んべぇじゃありません!!
ヒデさんとこまちふたりでワイン1本ですよ
かわいいかわいい


「おめがた、アラフォーだべ。気ぃつけれっ!」(華さん)

華さんからの、ムカつく温かいお言葉。

んっ!? も立派な(?)アラフォー・・・では

というわけで、アラフォー☆華さんの生活を観察


「ぺちゃぺちゃぺちゃ。。。。。」
野菜ジュース
おおぉぉっ!!
野菜嫌いな華さんですが、野菜ジュースは飲みます


「野菜とったべ」
んめっ
満足げですな。


そして、就寝前の

「気持ちいいべ~。」
女磨き
女磨き
藤原○香ですか!?


内側も外側も磨きをかけるアラフォー☆華さん
さすがです!!

そして、基本は十分な睡眠ですね

「んごぉー。ぶぶぅー。」
まったり
あっ、口元に野菜ジュースついてますけど・・・。
惜しい!!

こまち家は、アラフォー世代を勝手に応援します
昭和バンザイ

