2009.12.14 ストレス
例年より暖かい盛岡ですが、火曜日から連日、最低気温マイナス7℃前後の予報!!

今朝なんか問題じゃないくらい冷えるんだろうなぁ。。。
今朝も十分寒いのに。。。


というわけで、恒例(?)の、「華さんはど~こだぁ?」
                      
華と足1


正解は、
華と足正解
簡単だったでしょうか??

華は、明け方の一番寒いとき、ヒデさんの足の間に挟まれ寝します。

上から見ると、こんな感じ
挟まれ寝
微妙に浮いてます。

挟まれ寝姿は、めんけぇのですが、挟まれ寝された者は、動けません。
ヒデさん、ふぁいとぉ~


そして、こまち家、休日の定番、行きつけの高松公園にお散歩に行ってきました

「ども。」
シオン君
年下のイケメンシオン君と意気投合


そして、無事、出るもんも出て、


「うひゃーおもしぇー」
爆走
絶好調


途中、羽根を休める白鳥さんを見て、


「。。。。。」
華と白鳥
一気に盛り下がる。。。


「ストレス解消できたべ」
岩手山と華
寝返りを打てないヒデさん・・・ではなく、華さんにストレス!?!?

ちょっと、納得のいかない、ヒデさん&こまちですが、これからも、華さんのストレス(?)解消のため頑張ります

2009.12.07 師走突入
気づけば師走。
久々の更新です。
こまち家も、約1名(華)を除き、師でもないのに日々バタバタしております

バタバタしてないお方
   
「ぶーぶぶぅーー
ハートベッドと牛1
相棒の牛(ぎゅう)ちゃんに器用に顎載せして、優雅なお昼寝タイム。

寝たいときに寝、ちょっかいをかけ睡眠を邪魔するヤツは生かしておかない、
そして、
起きていたいときは、たとえ夜中であっても全員集合をかける鬼軍曹・華さん。

しかし、寝ているときは天使だなぁ~
めんけぇ~


・・・と思っていたら、

「んごぉぉぉぉぉーーー」
ハートベッドと牛2
すさまじい爆音と共に、お顔が崩れゆく華さん。
ブ・ブ・ブサイク!?

しかし、毎度のことながら、このブサイク顔もたまらんなぁ~。
「あぁぁぁ~、ブサイク、バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!!」(ヒデさん&こまち)


「ぶっ!?」
ハートベッドと牛3
起きた!!

何か、自分のことを言われているのを敏感に察知し目覚めた華さんでした
