2012.04.08 杏の激走
お日さまに誘われて、中央公園にお散歩に行ってきました
風は冷たいけど、晴れてて、とっても気持ちいい♪

お天気と禁断のノーリードのおかげか、

「おもしろいっぺー」
杏中央公園1
杏さん、走る


「うひゃー」
杏中央公園2
けっこう早い


「待てだっぺー」
追いかけっこ
華も抱っこしてるし、マジで走らないと追いつかれる~


「♪♪♪」
杏中央公園3
走るのって楽しいでしょ?


杏は、リードが嫌いで、リードをつけるとなかなか歩いてくれない
ホントはこんなに走れるんだね
走るの好きなんだね
また、来ようね


「ぶぶぅぅ~」
深呼吸
春の空気を鼻いっぱいに吸い込む杏さん


「ぶぶぅぅ~
まぶたがくっつく
ちょっとちょっとー、寝ないでねー(特に華さん)
重いから。。。

こまち家が楽しみにしている『よ市』が今年も始まりました


「よ市始まったべ」
よ市・華
華は毎年来てるよねー

4~11月の毎週土曜日に開かれる路上市で、
新鮮野菜や美味しいお総菜、パン、お菓子、それに、アルコールもあります
地ビールのベアレンさんは、いつも長い行列


「賑やかだっぺ」
よ市・杏
杏は、よ市初めてだったねー
もいっぱい来るよ
楽しいよ♪


「よ市♪♪♪」
よ市スリーショット

「華ねえちゃん、よ市ってなんですか?」(杏)
                「よ市はな、酒のつまみを買うとこだべ」(華)
「なるほど~。それであんなに浮かれてるんですねー(納得)」(杏)

は・は・華ー、よ市で買うのは、酒のつまみだけじゃないからねー


よ市限定原酒
よ市限定原酒
ほらっ、つまみだけじゃないでしょ!?
って、酒じゃないかーーっ

墓穴を掘ったこまちでした。。。
4月6日、早いもので、華は9歳になりました


9歳になった日、

「ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・・・」
走りっぷり
なにやら、お急ぎの華さん
スタコラサッサと走ってます


「はぁぁ~、たまってたべ~」
ピピ
気持ちよさげ

間に合ってよかったね

尿漏れや残尿感は今のところないようだけど、
夜間トイレに起きるし、頻尿になった気がする・・・
9歳だもんねー
その気持ちわかるよ(?)

シニアの華もとってもめんけぇよ

華、9歳のお誕生日おめでとう
元気に9歳を迎えてくれてありがとう


お誕生日プレゼントは、

9歳の誕生日プレゼント
リードとハーネス
どこか、ロイヤルな感じがして選んだ一品
お散歩いっぱいしようねー


お誕生日メニューは、

お誕生日のご馳走
いつもの、鶏ササミとドライフードの他に、
翌日下痢になる確率95%の禁断メニューの牛ステーキ
ケーキは、ワンコ用チーズケーキ

牛ステーキは、大奮発した20%引きの国産黒毛和牛のランプ肉だぞ~

華も杏も、牛ステーキは、あっという間に完食でした♪
人間も食べたけど、とっても美味しかったです

ちなみに、翌日、華は下痢をしたけど、杏はいつも通りのウ○チでした
杏、スゴイぞ!
華、ファイトー!


あっという間の9歳。。。
華との時間を、これまで以上に大切に過ごしたいなと思いました

華、ありがとう
これからも楽しく暮らそうね

誕生日恒例のチューの嵐は、華の堪忍袋の緒が切れるまで続きました。。。



おまけ
「???」
華玉子焼き
ヒデ画伯の作品 「華たまご焼き」です
食べたいくらいにかわいいってことかな??