2013.04.07 10歳
4月6日、華は、10歳になりました


華、おめでとう


「ぶっ!?」
ねふかけ
北国の春に、すっかり、寝ふかけこいてる華

誕生日だぞぉ~


「華・・・ねえ・・・ちゃん・・・、おめ・・・でと・・・」
杏ねふかけ
杏まで、寝ふかけこいてぇ~


華は10歳、杏は7歳、ふたりとも最近よく寝るよね

それに、華は前歯下1本、杏は前歯上1本と、仲良く抜けたよね

もうシニアなんだなぁ。。。



いやいや、華も杏も、ついでにこまちも、まだまだヤングだ!



皆さんにご心配をかけた怪我をした右目も、ずいぶん回復しました

真っ赤に充血していた白目も、目頭の方を除いて白目復活

ドロッと白濁していた黒目も、ずいぶんツルツルになってきました

あともう少し!

目薬がんばるぞー



無事に10歳を迎えられて本当によかった

華、ありがとう



お誕生日プレゼント
輿
わんわんカート(多頭用)


「んっ!?」
御簾越し
御簾越しに外界をご覧になる華さま


華、どう? 気に入った?



「なんで、おめぇも・・・?」
華杏カート
けっこうノリノリな杏


あっ、多頭用カートだから

杏も乗せてあげてね


ケンカせずに、仲良く乗ってました



華、杏、これからも、仲良く楽しく暮らそうね

あっ、もちろん、ヒデさんもね



まだまだヤングなこまち家をどうぞよろしくお願いします
