2013.08.02 梅雨明け?
朝から夏空の拡がる盛岡

もしかして、梅雨明け?

よっしゃー、今日は仕事も休みだし、高松公園さ行ぐべ~



華も杏も、高松公園が近づくと、ソワソワ・・・

わかるのかなぁ?


到着後、ソッコー 

 したくてソワソワしてたのね。。。



ここは、木陰がいっぱいあって、涼しいね~


ちょっと、ベンチで休憩



「涼しいべ♪」
華笑顔



「気持ちいいっぺ♪」
杏笑顔


木陰と吹き抜ける風に、とっても気持ちよさげ


お散歩している人に、「かわいいね」と声をかけてもらい、ご機嫌



これは、仲良し☆チャンス!?



「えへっ」
華杏ベンチ

近づけても、にぱぁ~って笑顔



「なんだべ?」
なんだべ?

何かを見つけて、



情報交換

情報交換&作戦会議



そして、


明星?

明星のポーズ (古っ)



ちょっとずつ仲良くなってる華&杏でした



おまけ

チャムちゃん
チャムちゃん

まだ生後数ヶ月の、とってもキュートな女の子

お手を頑張ってるんだって!

ちなみに、華も杏も、できないよ。。。


また会おうねー
