
3連休、こまち家は、こまちの実家・秋田に里帰りしてきました。

杏がファミリーになってから2年以上になるけれど、杏が秋田に行くのは初めて

バタバタしていた実家が少し落ち着いたので、杏も連れて皆で行ってきました

杏、初めての場所、大丈夫かなぁ。。。 



実家に到着すると、「華ちゃ~ん、杏ちゃ~ん」と母と妹が大歓迎

ちょっと、びっくりしてたけど、上手に挨拶して、初めてのお家でくつろぐ杏

母と妹は、ちょせるペキニーズ杏に大興奮!!
  (注) ちょす は 触る という意味です

そして、もちろん、夕方のお散歩は、


「。。。。。」(杏)
千秋公園初散歩

「ここ、どこだっぺか?」(杏)
見回す杏

定番の千秋公園です。



「うひゃー、おもしぇー」(華)
千秋公園うひゃーの華
大好きな千秋公園にテンション上がりまくりの華



と、そこに、

「ども」                      「!!」
ジュノン君
ファンキーな髪型のジュノン君登場


ちょっと、腰引けてるけど、ちゃんと挨拶できたね

杏、えらいね! 



「クンクンクンクンクン。。。。。」(華)
ジュノン君をクンクン中
華のしつこいクンクンに耐えてくれたジュノン君、えらいね!

ありがとう




「いえいえ」(ジュノン君)
ジュノン君アップ
なんて、ナイスガイ!

 ジュノンボーイだね



「楽しかったっぺ」(杏)
杏満足
杏も、いい笑顔!


明日も、早起きして来ようね♪




その夜、杏は、ひとり和室の畳の上で爆睡でした

おもいっきし馴染んでる~




おまけ

白くまアイス
白くまアイス
ヒデさん&こまちが大好物の『白くまアイス』

なんと、ひとつ300円!!

暑くて、ボーっとして、値段見ないでレジ行っちゃったぁ~ 

でも、練乳が濃くて、スッゴク美味しかった! 

我が選択、一片の悔いなし!!  

