2014.11.09 劇画調

ベランダから見える北上川には鮭が遡上し、
白鳥も飛来した盛岡
紅葉もそろそろ終わり?だし、なにげに、秋、深まってました


楽しかった秋のお出かけ編・・・の前に、



劇画調華ともみじ
?????


Who are you?


「あああ、あの~、そこの外人さん、ヘヘヘ、ヘロ~」



「マイ・ネーム・イズ・ハナ だべ
憮然
憮然


えええぇぇぇーー、華ぁ~!? 


これより少し前、動物病院にて、
なかなか良くならない華のお目目の
刺激になっている逆さまつげを取ってもらい、
お目目の周りの毛を刈ってもらったのでした

そのとき、動物病院の方が、
「ちょっと、おもしろい顔になりますけど・・・」
と言ってたんですが。。。


超おもしろかったーー



「。。。。。」
刈られてしょぼん
しょぼん。。。


あっ、でも、これもまた、劇画調でなかなかいい味出してるよ♪(こまち)



「ふんっ」
負けねえべ

顔も心も劇画調な華さんでした




おまけ

冷やしあんず
冷やしあんず
やわらかい甘さで美味しかったです♪
