「おひさしブリーフだべ」(華)
          「ワカチコワカチコ~だっぺ」(杏)
3人集合
         
動物病院で、まめちゃん(本名・まめ吉)と久々の再会

まめちゃん、すったげめんけ~



さて、動物病院も無事に終わって、いざ、ランチへ

場所は、まめちゃんパパ&ママのおススメP’s garden(ピーズガーデン)さん



氷点下の極寒の中、無事到着

「まずシッコだべ」(華)
               「マナーですね」(まめちゃん)
まめ華カフェ到着


「久々だけど、落ち着くわぁ~」(まめちゃん)
まめちゃんおすまし

まめちゃんもお気に入り



動物好きの店主さんで、ペット同伴OKの喫茶店なのです

店内には、遊びに来たワンちゃんたちの写真がいっぱい

まめちゃん1歳の時のお宝写真も

華と杏も撮ってもらいました♪



お楽しみのランチは、

チーズカレー
焼きチーズカレー

とろ~りチーズの焼きカレー

「いつもよりちょっと辛くなっちゃったぁ~」(店主さん)

辛いモノ大好きなこまち、スパイシーで激まいう~でした~(昇天)



「クンクンクン。。。。。」(杏)
杏くんくん

食べ物が欲しすぎて、いつもの2倍シャクレてます



ドッグメニューはないのですが、持ち込みオヤツをあげてもOK

動物病院で、頑張ったご褒美?に先生からいただいたオヤツをモグモグ。。。

ワンコにとっても優しいお店

それに、いつまでもいられる?居心地のいいお店



いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、


「似合うかしら?」(まめちゃん)
どんぶくまめちゃん

最後は、杏のどんぶくを試着



「似合うべ」(華)
おめー似合うな

あっ、爆睡の華、覚醒


まめちゃん、クラシカルなヘアースタイルにピッタリだよ~



とってもとっても楽しい時間をありがとうございました

お土産のオヤツもありがとうございました





帰宅後、

「んめぇ~」(華)
牛干し肉ふんがー

牛干し肉、ナイスゲッツ

アンド リバース で、歯磨きガムも完食でした

もちろん、杏も、エンドレス☆ゲッツでした


また、遊んでくださいねー



お知らせ

おひさしブリーフの楽しい様子は、まめちゃんのブログでも紹介されています♪
                        
                      クリック
