2006.05.11 安静中
(注)本日のネタは、お見苦しい表現等がありますので、お食事後にご覧ください。


「クゥカァー、オゥエェー、ゲェボォー。。。」
夜中の12時に響き渡るその恐ろしげな声は。。。!?

リビングの方に行くと、華が、苦しげに歩き回りながらゲボッてる!!!

「華、大丈夫~?」半泣きのこまちが目にしたのは、
カーペットの上にゲ○3つと、トイレシートの上にウ○チ!!!

以前ブログで紹介したように、華は切羽詰らないと、お家ではウ○チしないの。
てことは、今、すっごく切羽詰ってるってこと??

いつから苦しかったのかな?
ヒデさんは風邪気味でこまちもだるくて早く寝たの。
華だけ元気だな~と勝手に思ってたよ。。。
華ごめんね。。。
ご飯いっぱい食べさせすぎたかな。。。反省。。。

とりあえず、出して吐いてすっきりしたのか、ゴロンと再び寝る華。。。
心配だ~!!
そんなときも、ヒデさんは爆睡中。。。

今朝の華。
  
20060511153552.jpg

いつもよりずーっと、紳士的な起こし方。。。(これはいい!!)
朝ごはんも、くんくん臭うだけ。。。
散歩もせがまない。。。

う~ん。。。
華を元気づけてあげよう!!
「大丈夫?」(華の友達・ポン太
「。。。。。(華)
20060511153310.jpg


いつもなら、ポン太を噛みんぐする華が微動だにしない。。。
華、もう邪魔しないよ。。。
今日は安静だね。

早く元気になって、ポン太と遊んでね
20060511155103.jpg

  
元気なときの華とポン太。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/10-894c98a1
