ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


安静中

(注)本日のネタは、お見苦しい表現等がありますので、お食事後にご覧ください。


「クゥカァー、オゥエェー、ゲェボォー。。。」
夜中の12時に響き渡るその恐ろしげな声は。。。!?

リビングの方に行くと、華が、苦しげに歩き回りながらゲボッてる!!!

「華、大丈夫~?」半泣きのこまちが目にしたのは、
カーペットの上にゲ○3つと、トイレシートの上にウ○チ!!!

以前ブログで紹介したように、華は切羽詰らないと、お家ではウ○チしないの。
てことは、今、すっごく切羽詰ってるってこと??

いつから苦しかったのかな?
ヒデさんは風邪気味でこまちもだるくて早く寝たの。
華だけ元気だな~と勝手に思ってたよ。。。
華ごめんね。。。
ご飯いっぱい食べさせすぎたかな。。。反省。。。

とりあえず、出して吐いてすっきりしたのか、ゴロンと再び寝る華。。。
心配だ~!!
そんなときも、ヒデさんは爆睡中。。。

今朝の華。
  
20060511153552.jpg

いつもよりずーっと、紳士的な起こし方。。。(これはいい!!)
朝ごはんも、くんくん臭うだけ。。。
散歩もせがまない。。。

う~ん。。。
華を元気づけてあげよう!!
「大丈夫?」(華の友達・ポン太
「。。。。。(華)
20060511153310.jpg


いつもなら、ポン太を噛みんぐする華が微動だにしない。。。
華、もう邪魔しないよ。。。
今日は安静だね。

早く元気になって、ポン太と遊んでね
20060511155103.jpg

  
元気なときの華とポン太。
スポンサーサイト

*Comment

ありゃりゃ 

華ちゃん、どぉしちゃったのかなぁ?
ちょっと心配ですね(T0T;)
でも柚もたまにゲボったりするので
心配ないかな。
ゆっくり休んで早く元気になーれ。
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/11 16:51分 
  • [Edit]

 

うん、うん!!
華ちゃんがお家でウ〇チしたって事は
かなり切羽詰まった状態だったんですね(T_T)
ウ〇チは下痢Pでは無かったんですよねぇ?
華ちゃん可哀想にね・・・。
早くポン太くんと遊べるように元気になってね。
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/11 19:37分 
  • [Edit]

masasanさん 

ご心配かけました。ぺこり。
華は夕方には絶好調になり、お散歩で爆走ウ○チし、
ご飯もおかわりでしたー!!
そーいえば、華も、たまにゲボってました。
ゲボりながら、笑顔で遊んでるヤツだったもんで、
ちと心配しちゃいました。
えへへ。

sakuraさん 

ご心配かけました。ぺこり。
夕方には絶好調で爆走快便快食でした♪
ゆうべは下痢Pではなかったけど、かなりソフトな感じだったの。
キレが悪かったのか、点々としとりました。。。
今日はもう爆睡だから、明日こそポン太を噛みんぐだぁ~!

(*⌒-⌒*)初めまして♪ 

昨日は、遊びに来てくれてありがとう♪

5/8の≪天使の笑顔≫の華ちゃん、めっちゃカッワイ~イ☆☆☆
(*^_^*)
未だに、笑顔の写真なんて撮れないよぉ~…
華ちゃん、家のジャイコに似てるわぁ。(失礼か? 笑)
ジャイコもワンコ(ペキ以外)が大好きでね!
シッポぶんぶん、挙句に嬉しさのあまりチンチンして喜んじゃうのよぉ~。出会ったワンコは引く引く… (笑)

カーペットにゲ○は、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!だよね…
最近はしなくなったけど、前はよくやられたわぁ。。。
  • posted by マロジャイママ 
  • URL 
  • 2006.05/12 16:37分 
  • [Edit]

マロジャイママさん 

遊びに来てくれてありがとうです♪ぺこり。
笑顔より、断然、カタギとは思えないお顔ばかりの華さん。
貴重な笑顔写真でしたー!!
ジャイコちゃんのキャラにはいつも爆笑!!
そういう華もジャイコちゃん系。。。?と秘かに感じていたこまち。
今日のお散歩でも、ワンコを見ると、ペキとは思えない大疾走!!
すごい瞬発力を見せてくれます。
そして、しつこいしつこい。。。
華を見て、恐怖のあまり?土手を駆け上る中型犬も。。。
カーペットは、ほんわか胃液の臭いがしとります。。。はぁ~。
これからもよろしくです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

