2007.12.26 やもめ
2007年も残すところわずかとなりました。
華さんも、気持ちよく新年を迎えるため、
クリスマスイブの日にトリミングに行ってきました。

コアラカットされる華さん
トリミング中

ボッサボサでやもめみたいだった華さんですが、
かわゆいコアラに変身

さぞや、かわゆいサンタクロースになってくれるだろう・・・



「ぶーぶぶー、んごぉー」
激疲れサンタ

華さん激疲れ!!

ガビーンッ!!ぶ・ぶ・ぶさいくだぁ~~


「めんけーべ
コアラ

寝癖ついちゃって、再びやもめですけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/100-d38bcd5d
