2007.12.30 手伝う?
2007年も残すところあとわずかとなりました
こまち家も大掃除&お正月準備に大忙し

いただいたオーガニック野菜(にんじん&ゴボウ)を使ったお煮しめ
奮発して(偽装ではない)比内地鶏の鶏ガラで雑煮のスープを作るヒデさん。
えらいぞヒデさん!
ヒデさん、力が入っているのはわかるが、鶏ガラなのに298円ってどんだけ~(二丁目風)

こまちは盛りつけ担当しまっす!

そして、華さんの担当は。。。。。


「こんなもんだべ」
段ボール踏み

自らの体重で段ボールをつぶす華さん

手伝ってくれてるんですね!?
助かります、華さん!


「。。。。。ぶーぶぶー」
段ボールで寝る

華さん、即寝&爆睡

お手伝いじゃなく自分の寝床作ってたんですか!?
今年中に、どいてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/101-2959fc24
