あけましておめでとうございます
こまち家は皆元気に新年を迎えました
どうぞ今年もよろしくお願いいたします


年末から大雪に見舞われた盛岡
しったげさびっす(とてもさむいです)。。。

華さん、散歩の途中、雪の中をばく進

「ぶぶーぶぶー」

監視中2

華さん、どうしたんですか!?
軽く埋まってますが。。。


「。。。。。」
監視中

あつ、北上川初監視業務でしたか!!
お疲れさまです!!


アンちゃんと前傾姿勢で新年の挨拶
新年の挨拶

おおぉぅっ、みなぎる緊張感


そして、今日3日、毎年恒例の初詣に行ってきました

盛岡八幡宮
八幡宮

むむむっ、混んでる。。。
しかし、ここは、きっちり参拝しないと。。。
去年はいろいろあったけど、(少ないお賽銭で)護っていただきました。
ありがとうございました。

2礼2拍手1礼
参拝



「。。。。。」
キャリーの中

華もキャリーの中から参拝。


参拝の後は、破魔矢お守りを買いました。
お好み焼き鯛焼きも買いました。
日本人でよかった。。。


「いい参拝だったべ」
新年の誓い

華さん、新たな野望(・・・何のですか??)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/103-5911539b