2008.02.17 ベランダ愛
しつこいようですが、毎日激寒の盛岡。
今朝の最低気温は-11℃

ベランダから北上川をパチリ。
北上川


毎朝、鼻水垂らして散歩する乙女・こまち。。。
イメージダウンだ。。。

華さん、懲りずにベランダへ
すごいベランダ愛だ。。。


「じいぃぃぃーー」
監視中

華さん、監視任務再開

そして、

「異常なし」(華)


監視任務を終えた華さん、ホッとしたのか、うとうと。。。


「ぶーぶー」
凍死の危機


冬ベランダで眠っちゃダメー
凍死しますよー

強制収容


「ぶっ??」
解凍&殺菌



「窓際で身体をあたあた(温め)しようね」(こまち)
「たわわ、なんでおめーもここにいるんだ?」(華)



「ついでに、おふたりさん殺菌!」(こまち)
(華)

今日もまた華様のお怒りをかうこまちでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/110-e42f3f73
