犬ブログと関係ありませんが、

「おいしそー
義理チョコ

バレンタインデーにヒデさんがいただいたチョコレート

よくやったヒデさん!グ~・ググゥ~

こまち家のデザートに決定

こまちからヒデさんへのバレンタインチョコは、この義理チョコがなくなったら買うつもり!
トロイカのチーズケーキにしようかなぁ
チョコじゃないけど、合理的!グ~・ググゥ~

チョコは食べられない華さんですが、ヒデさんの健闘を目に焼き付けてもらおう


「なんだ?うるへーな。」
興味なし

興味なさげ。


「あど、いいべ。ねみぃ。。。」
全く興味なし

全く興味ナシの華さん、ヒデさんの久々のお手柄を全否定。。。

でも、ヒデさん&こまち的には、義理チョコバンザイです!

職場の女性の皆さま、来年もよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/111-c223e24f
