ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


義理チョコバンザイ

犬ブログと関係ありませんが、

「おいしそー
義理チョコ

バレンタインデーにヒデさんがいただいたチョコレート

よくやったヒデさん!グ~・ググゥ~

こまち家のデザートに決定

こまちからヒデさんへのバレンタインチョコは、この義理チョコがなくなったら買うつもり!
トロイカのチーズケーキにしようかなぁ
チョコじゃないけど、合理的!グ~・ググゥ~

チョコは食べられない華さんですが、ヒデさんの健闘を目に焼き付けてもらおう


「なんだ?うるへーな。」
興味なし

興味なさげ。


「あど、いいべ。ねみぃ。。。」
全く興味なし

全く興味ナシの華さん、ヒデさんの久々のお手柄を全否定。。。

でも、ヒデさん&こまち的には、義理チョコバンザイです!

職場の女性の皆さま、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

 

ホントに義理チョコ???
隠し手紙とか 入ってないか ちゃんとチェックした?

あー 本命チョコはヒデさん 出さないか。。。。

  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.02/17 19:54分 
  • [Edit]

 

ヒデさん凄い収穫ですね(*^_^*)
我が家は男お二方を含め4人ですが、姪っ子が作ってくれたチョコレートケーキだけ???

こまちさん、良いアイデアですね一度トロイカのチーズケーキを食べました。
とても美味しいですね(^v^)
華さんもチーズケーキだと、興味心身で・・グ・ッグ・グ~ですね

※余談ですが最近、幼稚園時の姪っ子との間で
 フランチェ~ンの出来るかな”いいよ”が合言葉にな っております・・・アハハ
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2008.02/17 22:39分 
  • [Edit]

 

☆ウ"ェルママさんへ☆

おおぉぉぉー!?ウ"ェルパパさんは、もしや、お手紙入りの本命チョコをもらってきた経験が!?\(◎o◎)/
モテるんだぁ~!もしかして、ちょい悪!?
ヒデさん、うらやましそうに「ほぉ~」と感心してましたぁ~。
本命チョコかぁ…。今週末あたり、チーズケーキ買うかなぁ(*^v^*)
って、チョコじゃないけどσ(^◇^;)。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.02/18 10:31分 
  • [Edit]

 

☆殿&麿さんへ☆

ヒデさん、なかなかの収穫でした(^O^)
チョコの食べ過ぎか、やや胃もたれ気味ですが…。(^_^;)

チョコケーキ美味しいですよねん♪

トロイカのチーズケーキ食べたことあるんですか?
お取り寄せとか??もしやグルメさん??
美味しいですよね~(o^-')b
オススメのグルメがあったら、ぜひぜひ教えて下さいね~、フランチェ~ン。いいよぉ~。
こまち家でも使おう!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.02/18 10:46分 
  • [Edit]

 

ハイ 実話です。。。
が、姉夫婦のです。
隠し手紙を見つけたのは 姉で(;一_一)
大喧嘩になったそうでございますです。
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:18分 
  • [Edit]

 

☆ウ"ェルママさんへ☆

姉上とそのご主人の実話でしたかぁ~(ΘoΘ;)ひょえ~。
隠し手紙で大喧嘩なんて、ヤダなぁ。。。
ヒデさんと隠し手紙ってのはピンとこないけど、そんな事態にならないよう釘をさしておこう!
っていうか、見つかったら隠し手紙になってないよね~(^_^;)
見つからないようにねってのもね~f^_^;
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.02/18 22:33分 
  • [Edit]

 

そういえば、うちのは義理チョコすら貰ってきてないですねぇww

てか、私もあげてなかったり~~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • posted by りんだ 
  • URL 
  • 2008.02/19 10:04分 
  • [Edit]

 

☆リンダさんへ☆

リンダさ~ん、あげなきゃ~(*^o^*)
っていうか、あたしもまだですけど…あははσ(^◇^;)。。。
義理チョコって今どうなんだろ??
ヤングゥ~は、友チョコとか自分チョコみたいだしね~。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.02/19 10:14分 
  • [Edit]

 

おぉ~、立派なチョコをもらっただね!
私が贈った義理チョコは、もっとチープでカジュアルだが、
盛岡の人は、義理チョコも義理人情満載っすね。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.02/19 16:54分 
  • [Edit]

 

☆徒然なごんさんへ☆
ほんと義理人情満載チョコで、毎年楽しみo(^-^)o
私たち世代よりさらにお姉さん世代の方々なので、義理人情満載なのかも。。。V(^-^)V
軽い胃もたれと吹き出物もバンザイのうちだす!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.02/19 17:26分 
  • [Edit]

 

すごい豪華なチョコですねー。
うちのボスが貰ってきたのとはかなり違いますよ。
これだけ美味しそうなチョコを貰ってきたヒデさんは、やっぱり奥さん思いですねっ(^^)b
ヒデさんの人気が奥さんの心と胃袋を幸せにする。
なんてステキでしょう。。

でも、食べてから渡す手があったとは・・
私も来年そうしようかなっ。。。

  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.02/19 18:12分 
  • [Edit]

 

おお~立派なチョコがたくさん!
ヒデさん大収穫ですな!!
うちのパパさんは、いかにも義理な感じのチョコを
ひとつだけしかもらってきませんでした・・・
でもそれを食べたのはわたしですけど。

トロイカのチーズケーキって、有名なのですか?
わたしも食べてみたい~♪
  • posted by ともぴ 
  • URL 
  • 2008.02/19 21:51分 
  • [Edit]

 

☆みぽちさんへ☆

奥さん思いだなんてぇ~(照)。
ボスさんも優しそうな旦那さまという印象でしたよぉ~♪
こまち家は、バレンタインの他、お中元やお歳暮のお裾分けとか、職場にはお世話になってます(o^-')b
ヒデさんのイイとこは、美味しいものを、こっそりひとりで食べないとこ(*^_^*)
こまちも見習わなきゃだなぁ。。。

バレンタインもヒデさんに送るというより、2人で美味しいスイーツを食べるイベントという感じです└|∵|┐♪┌|∵|┘
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.02/19 22:08分 
  • [Edit]

 

☆ともぴさんへ☆

ヒデさん、大収穫でしたよぉ~(o^-')b
ぱこたんは、収穫ありましたかぁ~?
それか、にゃんこ先生に「人間のイベントに迎合するな」とか教えを受けてるかな?(笑)
トロイカは岩手の北上市にあるロシア料理のお店のチーズケーキです♪
濃厚でグゥ~ですよぉ~V(^-^)V
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.02/19 22:17分 
  • [Edit]

 

こんにちはっ
バレンタインにもらう義理チョコは
うちもいつも相方が喜んで食べてますよ^^

ところでmasa姉宅のポンズのヘルニア
おかげさまで少しずつよくなってるようです。
まだまだ無理はできませんが
気長に治療していきます。
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2008.02/26 17:52分 
  • [Edit]

 

☆masasanへ☆

やっぱり、チョコは相方さんですかぁ~(*^_^*)
乙女はチョコ好きですからねぇ~。
ポンズちゃん、回復してきて本当に良かったですね!
うれし~い└|∵|┐♪┌|∵|┘
ゆっくり治してくださいね~(^o^)/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

