2008.03.12 スナイパー
日曜日の盛岡はポカポカとのようでした。
あったけぇ~っていいなぁ

「ポカポカあったけぇ」
ポカポカ

オヤツを食べた後、日だまりでまったりする華さん

そして。。。。。


「じぃぃぃぃーーー」
監視

気を緩めずに、ベランダから監視


いつになく鋭いまなざし
スナイパー

まるでスナイパーのようです。
デューク東郷もびっくりです。


「異常なし」
異常なし

異常あるわけないけど、お疲れさまです!


あったかいし、異常もないようなので、久々に中央公園に行ってきました。


「うひゃーー」
爆走2



「おもしぇーー」
爆走


ペキとは思えない爆走っぷりです


「クンクンクンクンクンクン。。。。。」
くんくん


そして、長~いクンクン。

思いっきり走って、ペチャ顔をつけてクンクンしきった華さん。
スナイパーからワンコへ。


「んんんーー、マンダム」
ご満悦

ブ・ブ・ブサイク。。。。。

思いっきりを感じた華さんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/113-13e9c8cd