ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


スナイパー

日曜日の盛岡はポカポカとのようでした。
あったけぇ~っていいなぁ

「ポカポカあったけぇ」
ポカポカ

オヤツを食べた後、日だまりでまったりする華さん

そして。。。。。


「じぃぃぃぃーーー」
監視

気を緩めずに、ベランダから監視


いつになく鋭いまなざし
スナイパー

まるでスナイパーのようです。
デューク東郷もびっくりです。


「異常なし」
異常なし

異常あるわけないけど、お疲れさまです!


あったかいし、異常もないようなので、久々に中央公園に行ってきました。


「うひゃーー」
爆走2



「おもしぇーー」
爆走


ペキとは思えない爆走っぷりです


「クンクンクンクンクンクン。。。。。」
くんくん


そして、長~いクンクン。

思いっきり走って、ペチャ顔をつけてクンクンしきった華さん。
スナイパーからワンコへ。


「んんんーー、マンダム」
ご満悦

ブ・ブ・ブサイク。。。。。

思いっきりを感じた華さんでした。
スポンサーサイト

*Comment

 

ほんと暖かくなってきましたねー。
散歩も、飼い主にとっては楽しい季節です。
中央公園ってどこですか??

今年も川下りではかっぱ達がでるんでしょうか?
ベランダからのレポート楽しみにしています。


  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.03/14 18:30分 
  • [Edit]

 

☆みぽちさんへ☆
ですねー、暖かくなってきましたねー(^-^)
まめちゃんも、クンクンフガフガな毎日かな??
冬の激寒の中でのお散歩は、華への愛を試される試練でしたー(T_T)
中央公園は、本宮の県立美術館隣にありますよ!
ワンコにも人間にも、ウォーキングゥ~なとこです♪

そーですね!
ベランダからの監視は、異常なしの毎日だけど、年に1回、不審者(?)が大量発生する『北上川ゴムボード川下り大会』がありますね!!
カッパや南部煎餅等の岩手名物達が、きっと、下ってくれるでしょう♪
華のスナイパーぶりもレポートしますね♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/15 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

