ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


高松公園

今日の盛岡はポカポカ小春日和でした


「あったけー」
日向ぼっこ

気持ちよさげに日向ぼっこ。


「ふうぅぅぅーいい風だべ」
向かい風

大好きなベランダで気持ちよさげに北上川からの風に吹かれる。

ベランダとリビングを往復し、まったり午後のひとときを過ごした華さん。


そして、夕方、こまち家は高松公園に行ってきました

高松公園は、華が大好きな場所です


高松公園の主(?)『カッパ様』がお出迎え。
カッパ様

相変わらず怪しい。。。。。


「うひゃーー」
うひゃー

華さん、エンジン始動


「昭和レトロってやつだべ」
レトロポスト

ヒデさん&こまちが愛する昭和に触れる華さん。

そして、出会いもあれば別れも。。。。。

「白鳥さんたちにさよならね」(こまち)
「。。。。。」(華)
白鳥観察




「。。。。。。」

低テンション

テンション低っ!!

気を取り直し、

「ぶーぶぶーー」
池のほとりを歩く

池のほとりをトコトコ歩く華さん


「ひゃー、気持ちえがったー」
夕暮れ散歩

池の周りを1周(約1.7km)歩ききった華さん

夕陽がとってもきれいでした

そして、高松公園のウォーキングゥ~はもちろんグゥ~でした。



スポンサーサイト

*Comment

 

はなちゃん、スプリングカットですか??
可愛いですねー!!(^^)
うちのまめちゃんは、結局年中サマーカットでした。

中央公園、分かりましたー。ちなみに先週の水曜日に行ってましたー!
そして高松公園は、日曜日ボスさんだけですが、三時くらいに散歩へ行っていましたよー。
すれ違いでしたねっ。

北上川の川下りは、ボスさんの先輩が去年友達と出ていたそうです。が、すぐにリタイヤだったそうです。。。
ですので残念ながら、河童や南部せんべいではなかったみたいです。。いたって普通だったみたいです。
今年はもしかすると、ボスさんも強制的に出される可能性があるようです。。
もし出たら、ベストスポットで華ちゃんと手を振ってあげてください。。。

  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.03/17 12:11分 
  • [Edit]

 

☆みぽちさんへ☆
可愛いですかぁー!!ありがとうですーー(^^)v
華も、次はサマーカットにするつもりです♪
中央公園、初夏には藤の花がきれいですよぉ~!
でも、けっこう、ウ○チが落ちてるので要注意です!!
やっぱり華は高松公園が好きみたいで、テンションが違います♪♪
おおぉぉっ!?ボスさんもIN高松公園だったんですねーー!!
こまち家は4時半頃IN高松公園で、5時半頃OUT高松公園だったんですよぉ~~!(ルーか!?)
う~ん、すれ違いっ! (芸能人の離婚理由か!?)
北上川の川下りにボスさんが出たら、こまち家は、ベランダにスタンバイし、華麗なる一族(?)で応援しますよぉーー!!(^o^)/
たのしみぃ~~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/18 21:10分 
  • [Edit]

 

熊本はね あったけ~というよりは・・(三枝さん風に)暑いよ、暑い。
桜の蕾も膨らんだよ~(^^)v
華ちゃん 白鳥嫌いだったもんね。
嬉しいさよならなのでは???
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.03/18 22:34分 
  • [Edit]

 

☆ヴェルママさんへ☆
あ・あ・暑いのぉ~~w(☆o◎)w
こっちは、梅も咲いてないよぉ~~!!
お散歩は、まだまだダウンジャケット着てるしね。。。
いやぁ~、恐るべし日本列島??
ってことは、ヴェルママさんの写真館も春のお花いっぱいかなぁ~♪
白鳥も続々と盛岡にさよならしてるよ。。。(T_T)
華は、白鳥の側を通るときは、見ないふりして、サササーッと通過してました(^o^)
白鳥って、意外と凶暴なのよね。。。
華と気が合いそうなんだけどな。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/18 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

