ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


だらだらな日

今日の盛岡は、どんよりとしたお天気
午後からは小雨がぱらついてきました
仕事がお休みで、ぐだーっだらだらーっとペキ化しているこまち。
けだるい。。。なんか、眠い。。。

朝、立派なのが出たし、夕方のお散歩はナシにしたいなぁ。。。
昨日・一昨日と、ポカポカの春の陽気で、お散歩三昧だったし、いいよね??(自問自答)



ということで、お散歩三昧の週末の様子。
           

「はえぐわだるど~(訳:早く渡るぞ)」横断する

足の長さから考えると、奇蹟の俊足
跳ぶように走ってます


「アートだべ」
アート華

キラキラの朝日の下で、アートと一体化する華さん。。。
ここは華が大好きなお散歩コースの岩大農学部。

そして、帰宅後は、

「うんめぇ~」
うんめー

ゴハンの後の別腹オヤツにご満悦。


夕方は、高松公園へ。


「おめがた、まだ、いだんだな。。。」
うかがう。

シベリアに帰ったはず(?)の天敵の白鳥を見つけ、様子をうかがう。。。。。

白鳥さんはいたけれど、高松の池の周りを元気いっぱい走りました

「おもしぇがったぁ~」
夕陽ぺたん

夕陽をながめつつ今日1日を振り返る華さん。



「だからいいよね??お散歩ナシでも。。。」(こまち)
「ぶーぶぶぅぅーー(華)

この激しいブーイングに耐えられるか、アタシ??
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

