ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


検証

桜はまだですが、すっかり春らしくなった盛岡。
冬モノをしまわなくちゃなぁ~。
そーいえば、華のベリーちゃん冬モノだ!!


「なんか落ち着くべ」
ベリーちゃん

寒いときや、うるさいとき、ひとりになりたいときに入るベリーちゃん


「ぶーぶぶぅーーんごぉぉー」
ベリーちゃんで爆睡

シャクレを縁に載せて気持ちよさげ。

といっても、朝までベリーちゃんで寝るわけではなく、
人間の布団の上や枕元、座椅子、ソファー、床など、放浪寝をします。

たくさん寝るトコもあるし、ベリーちゃんはそろそろ片付けよう

と思っていたら、



「。。。。。」
ベリーちゃん検証1H

ヒデさん、ベリーちゃんに頭突っ込んでるーー

「何やってるの??」(こまち)
「どんな感じかなと思って」(ヒデさん)

なるほど。。。
華のお気に入りのベリーちゃん寝心地検証していたのか!
さすがヒデさん!納得


「いいねぇ~」
寝心地H

そんなにイイですか!?ヒデさんっ!!

こまちも検証したい!!

というわけで、


「う~ん。なかなかだね~。」ベリーちゃん検証M

本当に想像以上に落ち着きました

ベリーちゃん、リビングに残留決定
華、たまに、貸してね~
スポンサーサイト

*Comment

 

おっと 変な病気が移らない内に退散せねば・・・

不思議で面白い 夫婦め~っけ!!
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.03/27 14:42分 
  • [Edit]

 

素敵な家族です♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

≧∇≦ブハハハハハ
  • posted by りんだ 
  • URL 
  • 2008.03/27 15:34分 
  • [Edit]

 

ベリーちゃん、ウチのエミリプ~用にも欲しいっす~。
どこで、いくらで売っているのかしらん?
一時期、ネコやぐらというモノが1年先まで予約一杯と
新聞記事で読み、キャットフードを買っている通販元が
中国製のものを販売していて、心がグラついたことあり・・・。
マイ憧れっす!
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.03/27 15:43分 
  • [Edit]

 

まったく、みなさんで一体何をなさってるんですか(笑)
ショッカーの怪人にされたのか?と思いましたよ。
もしできたら、華ちゃんの動画(いびき付)リクエストしたいです~
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:30分 
  • [Edit]

 

☆ヴェルママさんへ☆
ちょっとーちょっとちょとーー!!(古っ)
変な病気ってぇーー!!
すっごい落ち着くんだよぉ~(*^^*)
試してみてぇ~♪
ビミョ~な華臭(?)もグゥ~でしたぁ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/28 12:03分 
  • [Edit]

 

☆りんださんへ☆
素敵な家族だなんて、きゃー照れますぅー(*^v^*)
いつもこんな感じで、華の生活をいろいろ検証(?)してます♪
華も「またなんかやってるべ」的な目で見てます(笑)
キャンディちゃん臭も嗅いでみたいなぁ。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/28 14:21分 
  • [Edit]

 

☆徒然なごんさんへ☆
エミリプ~もきっと愛用すると思うっす!
ベリーちゃんは、2年前くらい(?)に盛岡のペットショップで買いました。
バーゲンでかなりお安くナイスゲッツしたはず。
4千円くらいだったかなぁ。。。??
苺の他に、トマトもありましたよん♪
ネコやぐらって、登ったり途中で休んだり出来るアレっすか?
テレビで見たことあるのかなぁ??
エミリプ~のアクティブな姿も見たいっす!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/28 14:28分 
  • [Edit]

 

☆くまごろうさんへ☆
ショッカーの怪人!!ぎゃははー(爆)
ヒデさん&こまちはけっこう被り物好きなんですよ~♪
華にもいろんなモノ被せて遊んでます!
アップできないのばっかりですが。。。(汗)
将来的に、華の動画計画もしております!
華のイメージダウンになるかもしれませんが、そのときはイビキ音付きにしますね♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/28 14:32分 
  • [Edit]

 

あははw
あたしもベリーちゃんに頭突っ込んでみたい~(´∀`)
なんか中身って気になるよね~。

うちもシャオのお家で試そうかなw
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2008.03/29 21:01分 
  • [Edit]

 

アハハ・・・大爆笑しちゃいました。
我が家のジャイペキでも、ベリーちゃんに入れるかな?
冬でも夏バージョンなんですよ。
一年中、クールボードが出てるんです。
こまちさん宅とは、逆ですね(^◇^)

華ちゃんはヒデさん&こまちさんがベリーちゃんを被ってた時・・・私のベリーちゃんなのに~って近寄って来ませんでしたか?
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2008.03/29 23:44分 
  • [Edit]

 

☆みんさんへ☆
だよね~。中身ってすっごく気になるよね~o(^-^)o
みんさん家は、シャオちゃんもロココちゃんもいるから2倍楽しめて(?)いいなぁ~~♪
あの日試して以来、また試したくてうずうずしてます。
禁断の味を知ってしまったなぁ。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/30 20:46分 
  • [Edit]

 

☆殿&麿さんへ☆
あれっ!?殿さんと麿ちゃんはジャイペキでしたっけ??
確かに、豊かな毛並みでモコモコしてたけど。。。
でも、ベリーちゃんは、けっこう中は広いから大丈夫(^-^)b
こまち家も、ひんやりプレートは1年中出てます!
暖房の温度が高くなると、冷たいプレートの上で爆睡してますw(◎o☆)w
ベリーちゃんは、桜の季節になると、見向きもされなくなるから、そのときはヒデさんとこまちが使おう♪
独占欲の強い華ですが、ゴハンの後の睡魔には勝てなかったようで、ベリーちゃんを占領されていても、んごんご爆睡してました(笑)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.03/30 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

