2008.03.27 検証
桜はまだですが、すっかり春らしくなった盛岡。
冬モノをしまわなくちゃなぁ~。
そーいえば、華のベリーちゃん冬モノだ!!


「なんか落ち着くべ」
ベリーちゃん

寒いときや、うるさいとき、ひとりになりたいときに入るベリーちゃん


「ぶーぶぶぅーーんごぉぉー」
ベリーちゃんで爆睡

シャクレを縁に載せて気持ちよさげ。

といっても、朝までベリーちゃんで寝るわけではなく、
人間の布団の上や枕元、座椅子、ソファー、床など、放浪寝をします。

たくさん寝るトコもあるし、ベリーちゃんはそろそろ片付けよう

と思っていたら、



「。。。。。」
ベリーちゃん検証1H

ヒデさん、ベリーちゃんに頭突っ込んでるーー

「何やってるの??」(こまち)
「どんな感じかなと思って」(ヒデさん)

なるほど。。。
華のお気に入りのベリーちゃん寝心地検証していたのか!
さすがヒデさん!納得


「いいねぇ~」
寝心地H

そんなにイイですか!?ヒデさんっ!!

こまちも検証したい!!

というわけで、


「う~ん。なかなかだね~。」ベリーちゃん検証M

本当に想像以上に落ち着きました

ベリーちゃん、リビングに残留決定
華、たまに、貸してね~
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/119-9d161617
