ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



母の日

母の日、こまちは実家の秋田に華と行ってきました。

華は、今年3月まで、こまちの実家で暮らしていたの。
秋田犬なのだ!ぷぷっ。

久しぶりの秋田だから、とりあえず、散歩だね。

くんくんくんくん。。。
20060516231858.jpg


うっひょー!楽しーい!!
20060516232830.jpg


そして、お家での定位置、玄関風除室での番犬ぶり。。。

「誰か通ったら吠えてやる!」(華)
「おいおい。。。」(こまち)
20060516234538.jpg


けっこう真剣!!

「あの~、ほとんど人通りないですけどぉ~。」(こまち)
「。。。。。。」(華) ぜんぜん聞こえてない。
20060516234852.jpg


任務(?)完了!!

リラックスタイム!

「お庭で殺菌!」(こまち)
んっ!?(華)
20060516235517.jpg


そして、かつては人間が座っていたソファで爆睡。。。
20060517000031.jpg


母の日終了。。。

ぜんぜん母の日と関係ないじゃん!!


*Comment

 

こまちさん&華ちゃん、ご実家に帰ってたのですね(^^)
《母の日》と言うより《華の日》ですかぁ~(爆笑!)
華ちゃんの番犬ぶり、真剣そのもので素敵~~☆
ところで・・・、
こまちさんとヒデさんは、もしかして新婚さんですか?(^3^)
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/17 08:58分 
  • [Edit]

sakuraさん 

こまち母は、華のために、おやつやお肉をいっぱい用意してた!
華は、母の日ってことで、こまち母から国産牛もらってたしぃ~。
こまちは、食べてないぃ~(泣)
華が番犬してる風除室に置いてある紫のお花(クレマティス)の
鉢植えは、母の日にこまちがあげたものなの。
華からは、カーネーション1本。
一応母の日もした・・・!?
うふふぅ~、こまちとヒデさんは、一応新婚かな!?
出会ってからは10年くらいだけどぉ~。
えへへ。

面白いっす!! 

だんまや仲間のHE、みかんです。こんにちは。
このブログ、面白いです!!天才!
華ちゃんかわゆ~!
また読みますのでよろしくです。
  • posted by HE、みかん 
  • URL 
  • 2006.05/17 15:32分 
  • [Edit]

こんにちはーっ 

こまちさん家は東北なんですよねー?
ちなみにうちの相方の実家は宮城でございますっ
…そうそう
犬連れ旅行から昨日、帰宅しましたよ
何かしたわけじゃないですが
やや疲れました(^^;)
ブログにひとまずちょこっとUPしましたんで
よかったら遊びに来てくだされい
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/17 15:40分 
  • [Edit]

HE、みかんさん 

だんまや仲間の一番若いのですな?
早速遊びに来てくれてサンキュー!
また、だんまやしようね♪

masasanさん 

masasanさん御一行様、お帰りなさいです。
こまち家は、今度の土日にナヤ・コートに行ってきます♪
友達わんこ、できるといいなぁ。
そうです。こまち家は東北で~す♪
詳しくは、華は岩手県奥州市産、ヒデさんは盛岡市産、こまちは秋田市産だす。
宮城ですか~。親近感♪

 

ナヤ・コートですかっ
以前ネット仲間がナヤ・コートに行ったって…
すごくいいところみたいですね~
いいなぁ…羨ましい(^-^)
ナヤ・コート報告、楽しみにしてますぞ!
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/18 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

