ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


岩大(がんだい)

夕方、こまち家はプラプラお散歩に出かけました。
場所は、自然いっぱいの岩大(がんだい)キャンパス

「!?!?!?」
なんだ?

春になって、放牧された農学部の羊さんたちです。


「!!!!!」
きたぁー

なんだか、大歓迎的にめぇめぇ~言いながら近づいてきます!


「めえぇぇぇ~~(こんにちは)」(羊さん)
「。。。。。」(華)
挨拶

とっても友好的で人(犬?)なつっこい羊さんたちです
種を越えた友情が芽生えそうな予感
華さん、あなた、未年なんだから、もっと愛想よく。。。。。




「。。。。。(固)」
華と羊対面

華さん、思いっきり見ないふりしてますけど、もしかしてビビってるんですか・・??



気を取り直して、春の岩大キャンパスを進みます


「モォォォォ~~」

「今度はなんだぁ~~??
機敏に反応


「ども。わし、吉田君です。」
吉田君

爽やかな挨拶をしてくれた、これまた人(犬?)なつっこい農学部の牛さんです。

「華、いいお友達になれそうだね」(こまち)
「。。。。。(凝固)」(華)
仮死

華さん、ほとんど仮死状態です。。。。。



他、(勝手に)岩大農学部リポート!
岩大農学部の池

岩大農学部の池は、今、カエルが産卵のピークを迎えています!
もうすぐ大量のおたまじゃくしが産まれることでしょう♪


「岩大、奥が深いべ。。。」
農学部植物園池にて

仮死状態から復活した華さんも、岩大農学部を勝手に応援します
スポンサーサイト

*Comment

 

羊とツーショット、やるねぇww

大学のキャンパスは散歩コースによさそうだねw
うちの近くには公園しかないんだよね~
しかも、キャンディったら、
公園、飽きたみたいで^^;
全然歩かないのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

違う知らない土地に行くと俄然張り切るんだけどなぁw

華ちゃんは元気でいいねぇ♪
散歩嫌いのキャンディとは大違いw
  • posted by りんだ 
  • URL 
  • 2008.04/01 11:15分 
  • [Edit]

 

☆りんださんへ☆

羊さん、超フレンドリーだったよぉ~(≧v≦)b
牛さんも、モオォォォーって挨拶してくれたしね♪
そーなの!大学のキャンパスは、広いし、自然いっぱいで季節感あっていいよぉ~o(^-^)o
キャンディちゃん、飽きて全然歩かないのかぁ~(^o^)
キャンディちゃんらし~ぃ(・∀・)
華も、毎日同じコースだと、あきらかに「またここかよっ」って顔して、俄然歩かなくなるんだよね。。。(--;)
基本的に、華は元気過ぎで散歩命だなぁ♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.04/01 13:10分 
  • [Edit]

 

>岩大、奥が深いべ。。。
キャンパスが広~~いって事?
大学内を 散歩出来るっていいね~。

華さん このくらいで仮死状態になってたら
ヴェルんちには 来れないよ~。
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.04/03 23:21分 
  • [Edit]

 

☆ヴェルママさんへ☆

奥が深いとは、キャンパスも広いし、いろんな(?)生き物がいるからだべ。
大学内散歩してると、けっこういろんなワンコに会うよ。
ワンコもキャンパスライフ(?)を楽しんでるよ♪
華はね、大型犬は大好きだけど、大動物(馬や牛)はどうやら苦手みたい。。。
子犬の頃、農耕馬を見てビビッた後、ひどい下痢になったんだよね。。。(--;)
ストレスかなぁ~って。。。
そっかぁ~、ヴェルママさんちには行けないかぁ~。
びちびちウンチお見舞いしちゃうだろうなぁ(笑)

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.04/04 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

