夕方、こまち家はプラプラお散歩に出かけました。
場所は、自然いっぱいの岩大(がんだい)キャンパス

「!?!?!?」
なんだ?

春になって、放牧された農学部の羊さんたちです。


「!!!!!」
きたぁー

なんだか、大歓迎的にめぇめぇ~言いながら近づいてきます!


「めえぇぇぇ~~(こんにちは)」(羊さん)
「。。。。。」(華)
挨拶

とっても友好的で人(犬?)なつっこい羊さんたちです
種を越えた友情が芽生えそうな予感
華さん、あなた、未年なんだから、もっと愛想よく。。。。。




「。。。。。(固)」
華と羊対面

華さん、思いっきり見ないふりしてますけど、もしかしてビビってるんですか・・??



気を取り直して、春の岩大キャンパスを進みます


「モォォォォ~~」

「今度はなんだぁ~~??
機敏に反応


「ども。わし、吉田君です。」
吉田君

爽やかな挨拶をしてくれた、これまた人(犬?)なつっこい農学部の牛さんです。

「華、いいお友達になれそうだね」(こまち)
「。。。。。(凝固)」(華)
仮死

華さん、ほとんど仮死状態です。。。。。



他、(勝手に)岩大農学部リポート!
岩大農学部の池

岩大農学部の池は、今、カエルが産卵のピークを迎えています!
もうすぐ大量のおたまじゃくしが産まれることでしょう♪


「岩大、奥が深いべ。。。」
農学部植物園池にて

仮死状態から復活した華さんも、岩大農学部を勝手に応援します
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/120-fb19aa48
