4月6日は、華の5歳の誕生日でした

誕生日ケーキ


はっぴばーすでー華ちゃーん、はっぴばーすでー華ちゃーん、
はっぴばーすでーでぃあ華ちゃーーん、はっぴばーすでー華ちゃーーーん

5歳まで元気に育ったくれた感謝を込めて、ヒデさん&こまちの大合唱&乱舞


「。。。。。」
誕生ケーキと華

去年の誕生日でヒゲを失った思い出がよみがえったのか、引き気味な華さん。

家族3人(2人と1匹)で、ろうそくの火を吹き消して、再び、大合唱
そして、華にチューの嵐

華、5歳おめでとー
いつまでも元気でいてね

お散歩で「いくつ?」と聞かれると「5歳になったばっかりです」とウキウキなヒデさん&こまち。

6日の朝、早速、チワワちゃんを連れたオジサマに「いくつ?」と聞かれました。
張り切って「5歳です」と答えると、そのオジサマ、ワンコの年齢表を取り出して、
の5歳は人間にすると36歳だね。女盛りだね(ニヤリ)」と。。。

軽~いセクハラ(?)にもポーカーフェイスな大人の女・華さんでした

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/121-f0d4c3c4
