ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


5歳になりました。

4月6日は、華の5歳の誕生日でした

誕生日ケーキ


はっぴばーすでー華ちゃーん、はっぴばーすでー華ちゃーん、
はっぴばーすでーでぃあ華ちゃーーん、はっぴばーすでー華ちゃーーーん

5歳まで元気に育ったくれた感謝を込めて、ヒデさん&こまちの大合唱&乱舞


「。。。。。」
誕生ケーキと華

去年の誕生日でヒゲを失った思い出がよみがえったのか、引き気味な華さん。

家族3人(2人と1匹)で、ろうそくの火を吹き消して、再び、大合唱
そして、華にチューの嵐

華、5歳おめでとー
いつまでも元気でいてね

お散歩で「いくつ?」と聞かれると「5歳になったばっかりです」とウキウキなヒデさん&こまち。

6日の朝、早速、チワワちゃんを連れたオジサマに「いくつ?」と聞かれました。
張り切って「5歳です」と答えると、そのオジサマ、ワンコの年齢表を取り出して、
の5歳は人間にすると36歳だね。女盛りだね(ニヤリ)」と。。。

軽~いセクハラ(?)にもポーカーフェイスな大人の女・華さんでした

スポンサーサイト

*Comment

 

華ちゃん、生日快楽!(シャンリークワイイエ!)
       ↑
   お誕生日おめでとう!

そうかあ、女盛りときましたか!
「ぶぶ~ぶ~」といういびきも女盛りの貫禄かな?
ヒデSなん&こまちさんの「乱舞」の動画を見たいです(笑)
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2008.04/08 22:46分 
  • [Edit]

 

華ちゃんおめでとう♪

人間の誕生日より盛り上がりますよね~(うちだけ?)
これからもいい女っぷりを見せてくださいね^^☆
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2008.04/09 10:22分 
  • [Edit]

 

☆くまごろうさんへ☆

くまごろうさん、謝謝!(シェシェ!)
華のどの辺が女盛りかは、毎日一緒のこまちには皆目見当つきません。。。(??)
う~む・・・、しいて言えば、モンローウォーク!?
そーですね!!「ぶぶ~ぶ~」といういびき(爆音)も、三十路女盛りの貫禄かもしれません!!
ヒデさん&こまちの「乱舞」の動画ですかぁ~(照)
イメージ的には、白鳥の湖☆こまち家バージョンです(^-^)g
こまち家では、常に、シンギングゥ~&ダンシングゥ~です☆
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.04/09 12:40分 
  • [Edit]

 

☆こものあるじさんへ☆

お祝いメッセージありがとうです(^-^)/
そーですよねー!!
ヒデさんなど、サーロインステーキ肉(国産牛)を迷わず買ってましたw(◎o☆)w
あさって結婚記念日なんですけど、どーなるんでしょう??
華は、こもちゃんを目指し、まったり元気なご長寿ペキ道まっしぐら(?)で、がんばりまぁ~す♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.04/09 12:48分 
  • [Edit]

 

最近、こんな立派なバースディケーキを見たことがありましぇん。
華ちゃん、スゴイお犬様だわん。うふふ。
セクハラおやじには、次回はギャフンと思わせるような
おやじギャグで逆襲するのよ~ん!
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.04/09 14:39分 
  • [Edit]

 

☆徒然なごんさんへ☆

このバースディケーキは、倹約家のヒデさんが買ってきたケーキっす!(驚!)
普段は手を出さない、美味しいと評判のオシャレなケーキ屋さんのケーキ!
いつもながら、華には超甘~(-◇-)
そーですね!!
セクハラおやじに、ギャフンと思わせるような、おやじギャグで逆襲だすなぁ~。
「あなたの男盛りは30年前?」とか(笑)。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.04/09 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

