ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



新たな任務

ご近所の安全を守るため、毎日ベランダからの監視業務を怠らない華さん
これまで、ご近所の平和を脅かすようなことは、一切なかったのですが。。。。。


「!?!?!?」
ガテン



「おめぇー、なんだぁー?」
異常察知


「華、修繕工事の方だよ。怪しい人じゃないよ。」(こまち)
「。。。。。。(疑)」

こまち家が暮らしているマンションは、3月末から7月末までの4ヶ月間、大規模修繕工事が行われます。
そのために、3月末から足場が組まれ、華的には「異常あり」の事態に!?

華の激吠えで転落事故・・・なんてことになったらどうしよう。。。



と、心配してたのですが、


「ふうぅ~~、気持ちいいべ」
ベランダまったり

いつもどおり、大好きなベランダを満喫。
共存してます


「進んでるべ。。。」
見守る

工事の進捗を見守り、

「気ぃつけれよ」
安心

工事の方々の安全に安堵する。

工事の無事を見守る現場監督ペキ誕生を予感するこまち家でした







*Comment

 

ブログはじめました 静岡県の東名高速牧之原サ-ビスエリアで
やさい村 お得情報あります

よろしければ立ち寄ってください

また、お伺いしま~す
  • posted by aroma3074 
  • URL 
  • 2008.04/10 17:34分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですー!!
遅くなっちゃいましたが、華ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
去年、ローソクで焼いちゃったのが最近な気がしますね。とにかく健康一番で、今年も元気にいてください。

工事とは、お部屋も見られそうで気になりますねー!
でも現場監督兼セコムな華ちゃんがいれば大丈夫ですかね??
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.04/11 12:00分 
  • [Edit]

 

☆みぽちさんへ☆
ボスさん、みぽちさん、まめ吉ちゃん、みんなお元気でしたか?
お久しぶりですー!!(^o^)/
ありがとうですー!! やんちゃな華ですが、無事5歳を迎えました♪
ホント、1年って早いですねー!
「カーテンを引いてください」と工事の会社の方は気を遣って言っていますが、カーテンを引いても、華はペチャ顔をグリグリさせて、カーテンの隙間からベランダを見るんです!!w(◎o☆)w
すごい根性です!! ベランダ命ですね。。。(--;)
この前は、ベランダでブーブー寝てたら、工事の方が華のイビキに気づいてマジ驚いてました。。。
ある意味、マークされてる気がするこまち家ベランダでしたー!!(汗)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.04/12 19:34分 
  • [Edit]

 

お祝おそくなっちゃったけど
華ちゃん おめでとう!!
一つ年取って お仕事も増えたみたいだね。
工事の人の邪魔しないように しっかり監督してください!!
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.04/12 20:48分 
  • [Edit]

 

☆ヴェルママさんへ☆
お祝いメッセージありがとうですー!!(^o^)/
あはは。一つ年取って仕事も責任感も増したみたい!?
毎日、飽きずに、ベランダ方面を激見してます・・・(--;)
もしかして、仕事熱心っていうか、野次馬なのか。。。??
もうすでに、工事の人にイビキを聞かせたり、吠えたりで、ビックリさせてるなぁ。。。(汗)
7月末まで、しっかり監督してもらいます!!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.04/12 21:47分 
  • [Edit]

 

こまちさん 先日はショコラにお祝コメントありがとうでした。
蘭丸の時に用意したケーキは ちっこいのです。。。

華さん ちゃんと邪魔せずに監督やってますか?
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:30分 
  • [Edit]

 

☆ヴェルママさんへ☆
ショコたんと華は、お誕生日がなにげに近かったんですなぁ♪
華のケーキもちっこいのだったよ!
しかも、ヒデさん&こまちで食べたしねんっ(^^)
華は、ときどき邪魔(?)しながら、名(?)監督やってるよぉー!!

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.04/16 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

