2008.04.16 20℃越え
今日の盛岡は、20℃を越え、いっぱいの気持ちのいい1日でした。

「今日はお散歩三昧だぁ~」(こまち)
「ぶぶー、賛成だべ」(華)

お散歩コースの遊歩道
レンギョウの咲く遊歩道


もうすぐ、この遊歩道も色とりどりのお花でいっぱいになります

「華、気持ちいいね」(こまち)
「あぢぃ。。。。。」(華)
レンギョウと華

レンギョウの花をバックに暑さで早くも瀕死の華。。。。。
まだ、歩き始めて5分と経ってませんけど。。。。。


「はふぅぅぅ~~」
休憩

生ぬるい大理石ベンチ(通称・ペキ休み処)で、ペキひと休み。

「華、どぉ?」(こまち)
「ゼエゼエハアハア。。。。。。」(華)

午前10時の直射日光に、華復活ならず、撤退。。。。。
遅く出てきちゃったもんね。。。(こまち反省

というわけで、華の回復を待って、夕方、またお散歩に出かけました


「!?!?!?」
桜岩校

なんと、午前中より、明らかに咲いてます!!

おおぉぉぉー!!さすが、20℃越え!!

しだれ桜

枝垂れ桜もきれいです


「きれいだべ」
桜と華

薄暗くなるまで、ヒデさんは仕事を、華&こまちはをたっぷり楽しんだ1日でした
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/123-97acff64