今日の盛岡は最高気温11℃! 寒っ
夏日を経験した後の11℃辛い。。。

そんな寒い盛岡ですが、華は連休中にサマーカットにしていました
                     
サマーカットどうよっ

う~ん、スッキリ!!
どことなく、ぬぼーっとしてます。

トリミング後しばらく、激疲れのため大人しい華さん!!
スケ番犬から、奇蹟のおっとり犬

「ねみぃ~」
ねみぃ

おおぉぉっ!? かわゆい・・・のでは??
かまいたくなってきた。。。

うとうとしている華さんの横で、次郎に華の大好物ほねっこをあげるふりをすると、
根性でカブリつき、そのまま寝る!!

「がぶがぶ。。。ぶぶー。。。。。」
ほねっこ


またまた、次郎に華の大好物の牛乳を上げるふりをすると、
根性で起き上がり、意識朦朧の中、牛乳をぺちゃぺちゃ飲む。
腹ごなし(?)に数秒うろうろ歩いた後、お気に入りの座布団の上で再びうとうと。。。

「ぶーぶー。。。。。」
ミルク飲み寝る

口元に牛乳つけたままです。
う~ん。かわゆい

寝顔からはスケ番犬とは想像できません!
しかし、どんなに眠くても、自分のオヤツは絶対に渡さない根性はさすがスケ番犬です!

次は何をしようかなぁ~

「ほっといてけれ」
ベリーちゃんで休息

こまちに反撃するでもなく、ウザそうにベリーちゃんに籠もった華さん。

トリミング後はやられっぱなしの華さんでした
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/125-5abeca45
