ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



華的なもの

1ヶ月ぶりのブログです。
華の毛の長さも、気候もすっかり変わりました。

「おもしぇー
ゴミの日の朝

降り注ぐひざしの中、コロコロモコモコな華さん爆走


そんな華さんに、仕事で仙台に行ったヒデさんがお土産を買ってきてくれました。

パンダのバスマット
パンダのマット

華のテーマカラーのピンク地にパンダとハートがラブリーというのが購入理由。

パンダ低反発クッション
パンダのクッション

華が好きな低反発クッションでしかもパンダというのが購入理由。

ヒデさん曰く、どちらも華的なものということです。

しかし、どちらも仙台名物ではない。。。
牛タンとか萩の月(仙台名菓)とかいろいろあるだろうに。。。

そして、こまちのお土産、ねーのか!?

そうこうしているうちに、

「アダシのだべ」
アタシの

早速自分のモノと認知した華さん。

そして、

「ぶぶぅぅぅーー」
華サイズ

使う。
華にジャストサイズでらぶりぃ~

こまちにはなかったけど、確かに、華にピッタリ
ナイスチョイス、ヒデさん


そいえば、華のお散歩バッグもパンダ
カカ袋

もちろん、ヒデさんチョイス
男の威厳など、どこ吹く風です。


男の威厳も大事だけど、華的なもの、また買ってきてねぇ~

*Comment

お久しぶりです~ 

更新されてなかったのでどうしたのかな??と思っていましたv-206v-205

ヒデさんのお土産、仙台と関係ない所がv-218です。
中国フェアに行ったみたいに見事なおそろいパンダですねv-10
華ちゃんもジャストサイズだし、お散歩バッグも可愛いですv-238
うちもまめちゃんに、パンダのついたお洋服を買ったばかりでした。
水着みたいなかんじで、少し笑っちゃいますv-219
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.06/11 08:45分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

お久しぶりでしたぁ~v-291
ボスさん、みぽちさん、まめちゃんも元気でしたか?
こまち家では、PCはメールチェックぐらいで、早寝早起きを実践し、ロハス(?年寄り?)のような生活をしてましたぁ~v-509v-510
最近は暑くなってきたんで、早朝のお散歩はとっても気持ちイイですv-218

ホント、中国フェアに行ったんかい?みたいですよねv-504
ちなみに、ヒデさん、お土産のチョイスに自信満々気で、にっこにこで帰ってきましたよ~!
パンダとピンクはかわいいし、ジャストサイズで華も気に入ってるので、ヒデさん、お手柄ですかね??
まめちゃんのパンダお洋服姿、見たいなぁ~v-343
まめちゃんは、いつも、なかなかナイスな着こなしをしてますよねv-352
これからの季節、水着チックなお洋服も良さげですね~v-288
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.06/11 09:37分 
  • [Edit]

久しぶり~。 

ブログ更新、待っていただよ~。
ヒデさんは、も~、華ちゃんにアマアマっすね。
そんなヒデさんもラブリーだわ☆

パンダ、華ちゃんの雰囲気にバッチグ~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.06/12 12:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/14 20:27分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

携帯お見舞いメールありがとうでした。
盛岡は、被害もなく、こまち家全員元気です!
地震当日も、よ市は予定どおり開催されたし、近所の神社の夏祭り(打ち上げ花火&カラオケ)もありました。
宮城県境の県南地域は被害が大きく大変ですが。。。

そーなんだす!ヒデさんは、華にアマアマっす~v-10
いつでも、華的なかわいぃものがないか、華が喜ぶ(?)ものはないか、探す日々・・・e-317
したたかなオンナ華も、そんなヒデさんの心はお見通しぃ~って感じですv-391
しかし、パンダのお散歩バッグを持って、華と散歩するラブリー☆ヒデさんは、明らかに不審者・・・ではないかしらぁ~v-361
男の威厳・・・、たまには見せて欲しいっすv-356
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.06/15 11:10分 
  • [Edit]

 

そうそう 地震・・・
そちらは被害なかったんですね、良かった。

そのパンダのバックを持ってお散歩してるのは ヒデさんなの???
んーー 近くにそんな人が居たら
絶対近寄りませんv-411
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.06/15 15:56分 
  • [Edit]

 

ラブリーなピンクのパンダ柄、
華さんにピッタリじゃないですか~v-238
確かに仙台とはぜんぜん関係ないけど(笑)
ヒデさん、こういうの買うのも恥ずかしくないんですね
このお散歩バッグ持って華さんとあるくヒデさんを想像してしまいましたv-410
うちのパパさんも、最近ぱこたんにかわいい服着せて連れ歩くのも
違和感なくなってきたみたいですv-318

ところで、地震大丈夫でしたか~?
ニュース見てちょっと気になってました。
  • posted by ともぴ 
  • URL 
  • 2008.06/16 02:16分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

地震、ホント怖いですね・・・。
余震も多いし。
盛岡は被害がなかったんですけど、大きな被害が出たところもあって、毎日テレビに釘付けです。。。

パンダのバックは、ヒデさんもよく持つよv-363
確かに、不審者の臭いをぷんっぷんさせてますv-40
若干、引き気味の通行人も。。。
人相も挙動もちょっと怪しいとこがあるヒデさん!
近くには小学校もあるし、大丈夫か??v-388
華のv-294の固さくらい、気になるこの頃。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.06/16 10:59分 
  • [Edit]

ともぴさんへ 

そーなんです。
仙台には少しもかすってないけど、ラブリーなので許すって感じでしたぁ~v-343
ヒデさん、全く恥ずかしくないようです。。。
むしろ、楽しい!?
華ゾッコン☆ラブとはいえ、男の威厳がなかなか発揮されないヒデさん。
ぱこパパさんも、ラブリー☆ですねv-318
ぱこパパさん、ぱこたんのお洋服に、なかなかこだわりがあるようだし。
うふふv-343

地震、盛岡は揺れたけど、被害はなくて、こまち家も大丈夫でした。
ホント地震は怖いですね。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.06/16 11:08分 
  • [Edit]

お久しぶりです!! 

こまちさん大変ご無沙汰してました!!
ブログにコメントありがとうございますv-10
ヒデさんナイスです!!華ちゃん良かったね~~ヽ(〃^・^〃)ノ

ジャストサイズのパンダさんラブリーマットに、クッション、可愛いじゃないですか~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

仙台名物ではないにしろ、この辺じゃ~ちょっとお見受けしない代物よ~~v-238
なんたって、華ちゃんめちゃご機嫌ですよね~~v-82
愛する華ちゃんのためなら、男の威厳なんて・・・って感じですよね!!

ヒデ様!!次回出張の際は、愛するこまちさんへのお土産もお忘れなくお願いします~~


  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2008.06/17 16:56分 
  • [Edit]

キョンさんへ 

お散歩で、チワワちゃんを見る度に、ゴン太ファミリーを思い出してましたv-343
今回は、ファミリーは増えない可能性が高いのですねー。残念!!
らぶり~なものに目がいくようになったヒデさんはかなり怪しいです。。。
イオンとかで、らぶりーなものをじぃーーっと見つめている顔の濃い不審者がいたら、声かけてくださいねーv-291
男の威厳のカケラもないですからっ!!
ミクシィ、一応入ってるんだけど、閲覧専門。。。
ゴン太ファミリーの日常や、キョンさんの料理やおいしいパンの紹介も期待してますね~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.06/17 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

