2008.07.13 華の誓い
夏日になった土曜日、ご近所で開催されている『よ市』に行ってきました

よいちブラブラ


よ市といえば、

アイちゃん

「ゲッ、ヤツが来た・・・」(アイちゃん)
ヤツが来た!

アイちゃん、お顔が引きつってますね。。。

そんなアイちゃんに、華は、ガン見の後、容赦なく激吠え。。。
アイちゃん、本日も撃沈。。。。。


調子を上げた(?)華さん、シーズさんに絡む!!

びびるシーズー

飼い主さん、転びそうでしたね。。。
すみません


そして、ケンカ友達のチャコちゃんには・・・、

「おりゃーー」
とびかかる!!

今日もケンカを売る。。。

華さん、あなた、スケ番ですか??

そんな、わりごどばし(悪いことばっかり)する華さんに、お仕置き!!


「あどわりごどしねが(もう悪いことしないか)?」
「あどしません!(泣)」
ウニイエロー

正義の味方・ウニイエローに、更生を誓う華さんでした!

ウニイエローさんは、岩手県洋野町(ひろのちょう)のヒーロー!
他にも、ホタテホワイトさんとかいるようです。
ヒデさんは、三陸のホヤを試食!
とっても美味しかったようです!

岩手県三陸の海の幸華の更生をこまち家は勝手に応援します
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/128-ace4514d