ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


華の誓い

夏日になった土曜日、ご近所で開催されている『よ市』に行ってきました

よいちブラブラ


よ市といえば、

アイちゃん

「ゲッ、ヤツが来た・・・」(アイちゃん)
ヤツが来た!

アイちゃん、お顔が引きつってますね。。。

そんなアイちゃんに、華は、ガン見の後、容赦なく激吠え。。。
アイちゃん、本日も撃沈。。。。。


調子を上げた(?)華さん、シーズさんに絡む!!

びびるシーズー

飼い主さん、転びそうでしたね。。。
すみません


そして、ケンカ友達のチャコちゃんには・・・、

「おりゃーー」
とびかかる!!

今日もケンカを売る。。。

華さん、あなた、スケ番ですか??

そんな、わりごどばし(悪いことばっかり)する華さんに、お仕置き!!


「あどわりごどしねが(もう悪いことしないか)?」
「あどしません!(泣)」
ウニイエロー

正義の味方・ウニイエローに、更生を誓う華さんでした!

ウニイエローさんは、岩手県洋野町(ひろのちょう)のヒーロー!
他にも、ホタテホワイトさんとかいるようです。
ヒデさんは、三陸のホヤを試食!
とっても美味しかったようです!

岩手県三陸の海の幸華の更生をこまち家は勝手に応援します
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりですー!!v-206
じつは土曜日に買い物でそっちのほうへいったんです。だから帰りに「よ市」に寄ってみよう。と思って駐車場を探してぐるぐる・・・
有料駐車場がみあたらなくて今回は諦めました。。v-239
もし行けていたら、華ちゃんと会えたかもしれなかったですねー。 残念v-237
でも、ワンちゃん連れが多いなぁー、と思いました。

ウニイエロー、なんだか憎めません・・・
でも会ったら笑っちゃいそうです。。

  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.07/14 09:02分 
  • [Edit]

待ってました! 

スケ番シリーズ、待ってましただよ。
そして、ボクちゃん達、災難。うふふ。

そっちは、不思議な着ぐるみがいるね。
何かわからなかったけど、ウニと言われれば、
そんな気も・・・。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.07/14 15:31分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

v-291わぁっ!お久しぶりですー!
えー、こっちの方に来てたんですかぁ~!?
みぽちさんファミリーに会いたかったなぁ~!!残念!!
そーなんですよねー!
「よ市」って、駐車場ないんですよね~。
近くのスーパーのマル○チの駐車場に停める人も多いけど。。。
こまち家は、お総菜をナイスゲッツして、ベアレンのビールで夕涼みしましたよんv-275
ワンちゃん連れも多いし、楽しいですよv-441
今度来たときは、メールしてください!!
マル○チ駐車場に停めて、よ市エンジョイしましょうv-237
ウニイエロー、暑い中、なかなかイイ動きでしたよ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:51分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

スケ番シリーズ・・・、おおぉぅっ!?シリーズ化してましたか(笑)
「ここはアタイの島だべv-359」的な華のスケ番っぷりに、戦々恐々なv-286たちよ、すまん。
ただのスケ番じゃなく、せめて、スケ番刑事になってヨーヨーするくらいになって欲しいっす。。。無理か??
そーなんです!ウニと言われれば、そんな気も。。。
暑い中、イイ動きを見せるウニイエローより、実は、海の幸の試食の方が断然人気でした。。。
孤独なヒーロー、ウニイエローよ、頑張れ!!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:02分 
  • [Edit]

 

ウニ・・・・
黒いタコ入道かと思った・・・

下から2番目の華さん
メタボちっくな お腹ですね~。
要注意ですぞ!!
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 12:53分 
  • [Edit]

 

あっ ゴメン
こっちにお引っ越ししたんだった・・・
アセラブログです。
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 12:57分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

黒いタコ入道って・・・v-40
炎天下の中、イイ動きを見せていたウニイエローなのにぃ~!!
あっ、やっぱり、気づきましたか。。。
そんなに食べてない割には、メタボちっくな 腹をもつ華さん。
中年太りってやつ??
中年こまち家、揃って、要注意だぁ~~v-356
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

