ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


温泉タオル浴

真夏のような暑さになった日曜日、こまち家は大好きな網張温泉に行ってきました


「へぇへぇ・・・、あっぢぃー」
あぢぃ
山なのに、想像していたより、暑い!!
華さん、瀕死の状態です。。。


まずは、森林浴!!
散歩
ヒデさんを追いかけ、木陰を元気いっぱいに走る華さん。
復活・・・か!?


そして、華が息を吹き返したところで、お待ちかね(?)の網張温泉!!
ヒデさんとこまち、交代で入ってきました

ちょっと浸かっただけで、ポッカポカ
さすが、硫黄! これぞ温泉
身体が軽くなって、超気持ちイイ


温泉の後は、網張温泉名物、そば茶ソフトクリーム

「岩手の自然に乾杯
そば茶ソフト
ヒデさん、至福の名言です
ヒデさん、カッコイイ!!


華さんにも、森林浴だけでなく、網張温泉を味わってもらいたい!



ということで、

「ふうぅぅぅ~~」
ほっかむり
温泉成分が染みこんだタオルに、まんざらでもない様子の華さん。


「ぶーぶぶー」
蒸される
温泉タオル浴中


「はふぅ~~
快眠
もはや、温泉タオル浴の虜。。。


「網張温泉、いがったべ」
網張応援
華さん、なにげに、おしゃれなタオルづかい??


華さんは、網張温泉を勝手に応援します
スポンサーサイト

*Comment

爽やかな温泉っすね~ 

さすが東北、夏の温泉も涼しげ・爽やかに見えます~。

東北の自然は偉大~。

ところで、今日の華ちゃん、白アザラシ、ゴマちゃん(だっけ?)に見えるんですけどぉ。。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.07/17 12:01分 
  • [Edit]

 

熊本に ワンコと一緒・・かどうかわからないけど 入れる温泉が出来たと 聞いたような、聞かないような・・・
でも 家族風呂みたいな所にワンのお風呂なんか付いた温泉があればいいのにね~。
そしたら 華さんもタオル温泉じゃなくて 本物の温泉に浸かれるのにネv-48
ヒデさん 名言・・・・・・かな?v-396
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.07/17 19:18分 
  • [Edit]

 

御無沙汰してます。
昨日、やっと某コンテストの絵を完成しました。

華ちゃんのほっかむり姿、いやあ~~~笑った笑った♪
しまいには涙出ましたよ。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:08分 
  • [Edit]

温泉浴・・・良いですね☆ 

華さん、温泉浴で益々、美に磨きを掛けて
良いですねv-10

こまちさん宅から近くにv-48があるのですかv-361

森林浴も出来て、良いですね。

マチコ巻きの華さん、是非共ほっかむり隊に
入隊して欲しいです。

  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:35分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

暑い日だったけど、やっぱり、山は爽やかでしたぁ~v-22
東北の自然は偉大すぎて、アブに追われたりなんかして~。
そして、背筋が凍るようなv-452もよく見かけたりしてぇ~。
オバQからのぉ~、白アザラシ・ゴマちゃん!(「からのぉ~」はダンディ坂野風にどうぞ!)
実は、猫に間違えられたことも。。。
意外と犬に見えない・・・のが、ペキかしらん??
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:02分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

華IN熊本・・・もいいなぁ~v-48
岩手にもワンコ専用の露天風呂があるから、今度、行ってみよう!
そーだよね~。家族風呂みたいな所にワンのお風呂なんか付いた温泉・・・いいねぇ~。
華とは、自宅の風呂に一緒につかったとき、なにげに気持ちよさげ~だったから、v-48を体験させてやりたい!!
ヒデさん、「岩手に生まれてよかったぁー」とも行ってました。
名言・・・・・・でしょう??
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:08分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

御無沙汰&レスが遅れてしまいました。。。
秋田に行ってました。
わぁっ、完成しましたかぁ!!
楽しみだなぁ~ v-441
華のスカーフ姿・・・ではなく、ほっかむり姿なんですねーv-411
そして、当然、おしゃれ~ではなく。。。(笑)
お散歩仲間のマダムにも、「おもしろい顔~。この写真ほしぃ~」と言われました。
女盛りじゃなかったのね??
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:14分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

温泉はワンコにとっても良いですよねぇ~v-48
ペキ好きにしか理解不能(?)な美に磨きを掛けましたよぉ~v-352
お鼻周りが、しっとりとして、イイおなごっぷりになりましたぁ~♪
網張温泉は車で40~50分のところです。
もっと近い温泉もありますよぉ~v-218
森林浴&温泉浴に、「岩手に生まれて、よかったぁー」(ヒデさん)って感じです !
ほっかむり姿、殿さん&麿ちゃんもグゥーでしたねv-218
華も入隊します!よろしグゥ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

