2008.07.16 温泉タオル浴
真夏のような暑さになった日曜日、こまち家は大好きな網張温泉に行ってきました


「へぇへぇ・・・、あっぢぃー」
あぢぃ
山なのに、想像していたより、暑い!!
華さん、瀕死の状態です。。。


まずは、森林浴!!
散歩
ヒデさんを追いかけ、木陰を元気いっぱいに走る華さん。
復活・・・か!?


そして、華が息を吹き返したところで、お待ちかね(?)の網張温泉!!
ヒデさんとこまち、交代で入ってきました

ちょっと浸かっただけで、ポッカポカ
さすが、硫黄! これぞ温泉
身体が軽くなって、超気持ちイイ


温泉の後は、網張温泉名物、そば茶ソフトクリーム

「岩手の自然に乾杯
そば茶ソフト
ヒデさん、至福の名言です
ヒデさん、カッコイイ!!


華さんにも、森林浴だけでなく、網張温泉を味わってもらいたい!



ということで、

「ふうぅぅぅ~~」
ほっかむり
温泉成分が染みこんだタオルに、まんざらでもない様子の華さん。


「ぶーぶぶー」
蒸される
温泉タオル浴中


「はふぅ~~
快眠
もはや、温泉タオル浴の虜。。。


「網張温泉、いがったべ」
網張応援
華さん、なにげに、おしゃれなタオルづかい??


華さんは、網張温泉を勝手に応援します
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/129-b6a9fa9f