ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



強烈キャラ

華は相変わらず頑張ってる。。。けど、
現在、お友達ゼロ!!

わんこを見つけるとペキダッシュ!!

そして、やっぱり、しつこい。。。

「くんくんくんくんくんくん。。。」
「。。。。。」(固まるプードル)
20060518232238.jpg

プードル、うなだれてるし。。。
こんな暗いプードル初めて見たよ。。。ごめんね。。。

おっ、向こうから、またが!!
またまたペキダッシュ!!

「よぉっ!こんちはっ!!」(華)
「ひぃぃっ!!」(通りすがりの
20060518232514.jpg


。。。いや~な間合いの後は、やっぱり。。。

急用思い出しました!!」(怯える
「おいぃ~!!(華)
20060518232911.jpg

逃げられる!!

「ちぇっ、急用かぁ。」(どこまでも前向きな華)


っと、またあくる日別のと遭遇!!


「よぉっ、こんちはっ!!」(華)
「。。。」(目を決して合わせず足早に立ち去る
20060518234137.jpg


「わんっっ!!シカトすんなー!!(もはやカタギとは思えない華)

恐怖で土手を駆け登る
20060518234108.jpg


「。。。。。(一同)


「んっ!?」
っと、そこに、明らかに華に近づいてくる

そして、なんかいい雰囲気
うっ、笑顔で見つめ合ってる!!
「よろしくねー」(華)
「よろしくー」(フレンチブル君)
20060519213954.jpg

なんか、この2匹、どことなく似てる。。。
華、盛岡お友達わんこか!?
ドキドキドキドキドキドキドキドキ。。。(こまち)

「うっひゃっひゃっ~」(フレンチブル君)
「。。。。。」(華)
20060519214746.jpg


「うっひゃっひゃっ~」(フレンチブル君)
「。。。。。」(華)
いつまでもいつまでも楽しそうに華にお腹を見せるフレンチブル君。。。
立ちつくし、思いっきり引いてる華。。。
20060518233725.jpg


初めて華が引いてるの見たよ。。。
フレンチブル君、強烈キャラだね。。。

華もそこまで要求してませんから~!残念!!




*Comment

 

華ちゃんのワンコに対する積極性、
すっごくポンズに似てる~(^▽^)
いつも相手のワンコが引いちゃうもん(笑)
フレブルくんのキャラもナイス!☆
お友達になれたら楽しいかも~~((♪(≧▽≦)♪))
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/20 09:51分 
  • [Edit]

sakuraさん 

ポンズちゃんもしつこい・・・いや積極的ですかぁ~。
フレブル君だけが、今のところ、お友達ワンコ候補?かな。。。
ポンズちゃん、フレブル君、華の3匹全員集合で、
強烈顔・・・じゃなくて強烈キャラ対決だー!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

