ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



北上川ゴムボート川下り大会

7月最終日曜日、恒例の『北上川ゴムボート川下り大会』が開催されました。
こまち家は、カルピス(ヒデさん&こまち用)と牛乳(華用)片手にベランダから激アツで応援しました


「がんばれー」
応援
華さん、ベランダから手を振って応援です
なんか、皇族みたいです。。。


「ちかれたべ」
ちかれた
華さん、もう飽きたんですか?

ということで、

「んめぇー」
んめっ
おやつタ~イム。

じゃ、観戦しましょう


「じぃぃぃぃぃーー」
スナイパー
完全復活した華さん、スナイパーのような鋭いまなざし

その先には。。。


「カッパの親子だべ」
カッパ
ほほえましい


「タイガーマスクだべ」
タイガーマスク
トレーニングですか?


「目玉おやじと鬼太郎だべ」
目玉おやじと鬼太郎
映画公開中ですね。


「ハリウッドセレブだべ」
ハリウッドセレブ
んっ!?携帯かけている姿は、も・も・もしや、キャメ○ンディ○ス??


今年も怪しい・・・じゃなくて、楽しいチームが出場してます
華さん、撃っちゃダメですよ


「。。。。。」
パンダ男
華さん、撃ってヨシ

「ぎょえぇぇぇぇ~~」


「ふうぅぅ~」
なんとなく
華さんは、『北上川ゴムボート川下り大会』を、ベランダから勝手に応援します

*Comment

うひょ~。 

欽ちゃんの仮装大会みたいっす。
このノリ、すごく好きです。楽しいっす。ワクワクモード☆
これは、喉がかれるまで応援しなくては!ですね~。
毎年、恒例なのかしら?
お祭りづくしの盛岡っすね。きゃ~。
遊びに行きたいわん。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.08/01 10:17分 
  • [Edit]

 

あの・・
私も撃っていいですか?

こんあ楽しいイベントを ベランダから見れるなんて イイね~。
ウチだったら 最低でも車で 20分移動しないと 何も見れないよ。
私の分も応援お願いしまっす!!
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.08/02 20:54分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

ホント、うひょひょーで、楽しかったっすv-218
そーですね!欽ちゃんの仮装大会みたいな完成度だったっすv-441
ただ、朝から昼過ぎまでベランダで応援したんで、腕の表側(?)だけこんがり日焼けしちゃいましたよ~v-405
油断したぁーe-263
毎年、恒例ですよんe-420
来年あたりは、こまち家も参戦しようかなぁ~と(毎年言ってます)。
東北楽しいですよん ♪
うふふー
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/02 22:37分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

あっ、やっぱり・・・。
ひと思いに、撃っちゃってくださいv-26
バカバカしくも楽しいイベントに、こまち家大興奮でしたv-355
こまち家で一番のお気に入りがこのベランダかも。
春はカルガモの親子、秋は鮭、冬は白鳥が見れるしv-343
ただ、ベランダから観戦してたら、腕の表側(?)だけ、こんがり日焼けしちゃったよぉーe-263
油断したぁ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/02 22:43分 
  • [Edit]

 

あはははは、これは実に面白い!
タイガーマスクは、よもやみちのくプロレスからの特別参加?
キャメロンの携帯という合わせワザは笑えました。
僕も出てみたいです(笑)

そうそう、先日上野でお祭りの行列を見ました。
全国のあちこちからのいろんな踊りがあって、岩手のさんさ踊りを初めて見ました。
これは是非、本番を見てみたいです!
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2008.08/03 00:43分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

おおっ!?みちプロご存じとは!!さすが、くまごろうさんv-218
こまち家近所に、みちプロの事務所があって、ごっついレスラーの方をたまに見かけるんですよぉ~ !
こまちは、まだ、みちプロを見に行ったことはないんですけど、秘かに、気仙沼二郎選手を応援していますv-80
キャメロン、なかなかの大物っぷりでしたv-352
くまごろうさんも、ぜひ、ハリウッドセレブで!!(笑)

岩手のさんさ踊り、今日が最終日です。
是非、本番を見て、輪踊りに加わって楽しんでくださいv-441
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/03 16:48分 
  • [Edit]

 

今年もみなさん頑張っていますね。
あのカッパの親子ですが、前に居るのは本当に子供ですか??なんだか私には、おじさんに見えちゃうのですが・・・v-12
そして、キャメロンさん。ステキですv-218
でもこがなくてもいいのかなぁ。。
なんて、見ていてつっこんじゃうくらい楽しそうですv-10v-219


  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.08/04 18:17分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

たくさんエントリーしてましたよぉ~!
う~ん・・・確かにぃ(DAIGO風)
あらためて見てみると、ちっちゃなおじさんにも見えるかも。。。v-362

キャメロンさん、ブロンドとスネ毛が陽の光にキラキラ輝いてましたよv-352
ヒデさん、悩殺(秒殺)でした。
そいえば、携帯のアピールばっかりで、全然こいでなかったなぁ。。。
みぽちさん、ナイスv-354ツッコミ!!
来年は、こまち家も出場しようかなぁv-356
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/05 11:30分 
  • [Edit]

 

みちプロの事務所は確か材木町でしょ?
チケット買うのに電話したことがあるんです。

気仙沼二郎さん・・・はい、確か昔は「ヨネ原人」だった方ですね。
僕は当時ヨネ原人のFANだったんです♪
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:21分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

はい!大正解 v-339
みちプロの事務所&こまち家は材木町にあります!
とっても近所なんですよ♪
グレートサ○ケさんの強そうなメキシコ人の奥さん&お嬢さんもよく見かけます!
おおぉぉぅっ!?くまごろうさんは、みちプロ観に行ったことがあるんですね~ v-291
しかも、「ヨネ原人」というかつての沼二郎さんのリングネームをご存じとは、なかなかのディープなファンですねぇ~。
多趣味で博学なくまごろうさんに、こまち、ぎゃふんv-355です。

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

