2008.08.18 華の帰省
こまち家は、お盆休み前半、こまちの実家・秋田に遊びに行ってきました。

華が子犬の頃過ごした秋田には、ボーイフレンドのチョコちゃんやカイ君がいます。

というわけで、
がんばってます
がんばってます!!(トリマーさんが!!)


トリミング中
おっ、意外にご機嫌な華さん
耳毛の長さにこだわったサマーカット、グゥー

超スッキリカットでお菊の御紋も見えちゃってますが、いざ、秋田へGO

盛岡と秋田を結ぶ国道46号は、田沢湖・角館をはじめ、道の駅などがあります。
こまち家、当然、寄り道!


「くんくんふがふが。。。。。」
岩魚VS華
道の駅で、ナイスゲッツした岩魚の塩焼きVS華

華に勝利した(?)岩魚はヒデさん&こまちが美味しくいただきました。
新鮮で安い産直野菜のお土産もナイスゲッツ!


さて、秋田での華のお盆休み前半はというと。。。

チョコちゃんに再会
初恋の犬チョコちゃんとの再会の喜びで、ヨダレMAXな華さん

そして、
お散歩
暑い中、大好きな千秋公園でお散歩


「しゃっけくて気持ちいいべ」
水遊び
水で冷やす
そして、華を抱っこして帰るこまちも冷やされる。。。

「ココ、しゃっけぇ~」
スフィンクス
とどめに、石で冷やす
石の上に鎮座する華さん、なにげに、スフィンクスみたいです。


そして、お家では。。。

「もらったべ」
おもちゃ
ソファーに鎮座し、こまち母から、数々の貢ぎ物を受ける華さん。

華さんは、スフィンクスより、ファラオでしたね。。。

エッヘンファラオ的なお盆休み前半を過ごした華さんでした。

華さんは、エジプト文明とコミック『王家の紋章』を勝手に応援します
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/133-3f57c654
