ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



あなたの知らない世界

まだ8月だというのに、今日の盛岡の最高気温は16℃
マジ、さびかったっす。
この寒さ、不吉なことが起こりそうな予感。。。
なんか、背筋に冷たいものが流れるこまち。。。

「華、なんか怖いから一緒にいようね」(こまち)
「。。。。。(無視)」(華)

しかし、こまちの予感は当たった。。。

ゴマ発見
こまち家秘宝『じたばたゴマちゃん』略して『ゴマちゃん』を発見・・・してしまった。

言わずと知れた、漫画『少年アシベ』の、あのゴマちゃんです。
音声に反応してズリズリ移動するメカを搭載した優れもの!

狂犬・華の目に触れぬよう隠していたのに、油断したぁーー


対面
激見!!

華さん、ものすっごく見てます。そして長い・・・。
ゴマちゃん、超プレッシャーかかってるみたいですけど。。。

そして、

襲撃
登・・・ろうと頑張る!!


ドクターストーーップ


ゴマちゃん、救出!!


華さん、お怒りか!?!?



「ドッペルゲンガーだべ」
怖かったべ
おんなじ顔ゴマちゃんに、実はかなりビビっていた華さん。

華さん、大丈夫です!! もう会うことないですから!! 

こまち家は、心霊研究家・新倉イワオさんを勝手に応援しています。

*Comment

こっちも寒かったよ~。 

昨日、こっちも夕方に嵐のような大雨が降ったのだが、
夏とは思えない涼しさだったわ。
たぶん25度くらい?だと思うが、
東京の暑いときは37度とかあるのにね~。
しかし、そっちの18度とは、寒いっすね。

華ちゃんへの献上品、毎回、味があるね。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.08/22 15:58分 
  • [Edit]

 

何日か前の夜
熊本も19度だった・・・・
ショコラと旦那 震えててよ。。。。

あなたの知らない世界・・・・・・・
華ちゃん ドッペルゲンガー見てしまったのv-12
あれ見たら 自分のドッペルゲンガーを見た人は・・・・キャーーーーーv-399
私の口からは こんな怖いこと言え。。な。いv-406
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.08/22 22:01分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

なんか、8月に涼しいっていうか寒いと、さみしぃっすよね。。。v-390
ショッピングセンターのイ○ンは、エアコン止めてるのか、妙に暑かったっす。
クールビズですか??
しかし、東京の37度って、いったい。。。v-41
東北にUターンしたこまちは、37度は無理っす。
暑いと、ヒデさんに八つ当たりしてしまうので。。。

老後の楽しみが、華への献上品となっているこまち母ですが、毎回、イマイチ華の食いつきの悪いものを用意v-40
ここ1~2年で、KYに磨きがかかったこまち母です。。。とほほ。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:47分 
  • [Edit]

ヴェルママ さんへ 

熊本も寒かったんだすな。。。
ショコたんがぷるぷる震えるのを想像するとかわゆいv-343
しかし、旦那さんは。。。。(失礼)
華は、10度台にの気温に絶好調ですv-355
ペキリンピックに出したいくらいの俊足(?)です。
あなたの知らない世界そして新倉イワオさん・・・懐かしいですよね~v-398
お盆の楽しみのひとつだったなぁv-39
華は、ドッペルゲンガー・・・のようなゴマちゃんを見たので、セーフ!!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

