ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



湖水浴

秋の風が吹きはじめ、ペキニーズも俄然元気になってきました。
そんな中、こまち家は、田沢湖に行ってきました 


「ちかれたべ」

華IN田沢湖
もう、疲れたんですか!?
気合いが足りない!!

というわけで、

ランニング
ペキリンピック目指し、砂浜、ランニング


そして、3分後。。。
オーバーヒート
カラータイマー点灯!


そのとき、華さんの視線の先には。。。

発見
もしや華さん。。。


「。。。。。」

いざ入水
田沢湖、入水!! 


「ふんふふん♪」

入水
楽しげな華さん


そして、


「へのつっぱりはいらんですよ!」

湖水浴
水深日本一の田沢湖、完全制覇!
ペキ界初の快挙(推定)


「ふうぅぅぅ~~(達成感)」

湖水浴終了


 田沢湖制覇、おめでとうございます」
「応援が力になったべ」

田沢湖終了


というわけで、華さんは、4年後のロンドンを目指しつつ、
田沢湖と、とってもエコな乗り物・ボートを勝手に応援します

*Comment

泳いだがや。 

華ちゃん、泳いだがや~。
やっぱり、正真正銘のお犬さんだったのね。
犬掻きだがや~。

初めてのおつかい、というか、
初めての犬掻きではないかいな。
お犬さんは、水辺が似合うっすね。

ノリの悪い猫と違って、お犬さんはキラキラ家族レジャーできるね。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.08/26 10:44分 
  • [Edit]

 

華ちゃんは水が怖くないんですねっv-91
まめちゃんは田沢湖に行った時、砂浜から湖に全く近づきませんてせした・・v-12
さすが華ちゃんですっv-237

まめちゃんの脱臼は大分良くなって、包帯もとれ、ようよく四足歩行になりましたv-221

今年は水着もどきのお洋服を買ったので、是非脱臼に負けず泳いでもらいたいものですv-254

  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.08/26 15:43分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

華、微妙にペキ泳ぎだったがや~。
んっ!? がや!? 名古屋ですか??
正真正銘のお犬・・・??
も~すぃ~やぁ~、犬ではないと思ってましたかぁ~?v-405
「犬・・・ですか?」と言われたことはあるけどぉ~ v-40

最近、海でも、v-286を見かけるようになちましたぁ。
そーいえば、v-283は見ませんね。。。
v-283は、やっぱり、路地裏ですかね。
近所の路地に、超味のある昭和なv-283がいますぜよ。
「にゃんこ先生」といつも声をかけてますが、完全シカトです。。。
とほほ。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/26 22:54分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

そーいえば、最初は怖がってたけど、今は、余裕ですねっv-221
千秋公園で、 暑い夏の日に、小川ドボンして以来、暑い日は、北上川にもドボンする勢いですv-356
基本、暑がりなんですね。。。ペキですから。。。
まめちゃんのビビリ姿(失礼)、見たかったですーv-343

まめちゃんの脱臼、良くなってよかったですねv-363
四足歩行バンザイ !!
脱臼のリハビリもかねて、水着もどきのお洋服で、華とW犬かきできたらいいなぁv-343
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/26 23:03分 
  • [Edit]

勇気ある華さ~ん 

わ~お~
華さん、田沢湖制覇で凄いねぇ~v-227
絶対に我が家だったら、ビビリますよv-393
4年後のロンドン・・・金メダル
頑張って~・・・アハハ
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2008.08/31 18:23分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

華、ついに、田沢湖制覇しましたよぉ~v-314
イケメン☆サーファーの殿さんとスイマー☆華、きっと田沢湖に映えますねぇ~v-352
華、瀬戸内海で泳がせたいなぁ~♪
4年後のロンドンでは、ペキ界の期待を一身に背負い(?)、頑張りますv-355
突然ですが、こまち、尾道ラーメンv-373の大ファンです!!
殿さん、今度は、小池さんみたいに、ラーメンのヅラ被って欲しいなぁv-343
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.08/31 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

