ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


湖水浴の疲れを癒す

湖水浴を楽しんだ華さんの疲れを癒そうと、こまち家がやってきたのは、

山のはちみつ屋
田沢湖畔近くの『山のはちみつ屋』さん!
おおぉぅっ!? お店の雰囲気グゥ~

たくさんの種類のはちみつや、はちみつで作ったアイスやお菓子が!!
はちみつは、試食もできるんです!!
こまち家、アカシアはちみつをナイス☆ゲッツ!!


そして、お目当てのはちみつアイス
はちみつアイス
3種類の冷凍フルーツが練り込まれたはちみつアイスに、
さらに、はちみつ、かけ放題!!
激まいう~(昇天) 

「華もどうぞ」(こまち)
「ふんっ
アイスうめっ
興味なさげに鼻シブキをお見舞い。。。

むむむぅぅぅ~~

というわけで、

「ども。」
顔入れ
あっ、手出てる。。。


「意外と落ち着くべ」
ニルスの不思議な旅
寝ないでくださいね。。。


遊んでみました。


湖水浴とこまちに遊ばれて疲れた華さん、

「ふうぅぅぅ~~」
タオル温泉浴
温泉タオル浴で癒され中!!
水沢温泉の成分がたっぷり染みこんだ温泉タオルで癒してね。

こまち家は、山のはちみつ屋さんと、水沢温泉を勝手に応援します
スポンサーサイト

*Comment

 

あの蜂の銅像みたいなのの横でまめちやんも撮ってきましたよー。
秋田にかえる途中にお土産を買ってかえりました。
ロールケーキは残念なことに、至って普通でした。。。

華ちゃんはアイスよりやっぱりお肉かな??
でも、はちみつをかけ放題なアイス、今度食べてみたいです(^^)


  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2008.09/02 10:49分 
  • [Edit]

 

おおー、華さん、アイスは召し上がらないのですか!
コモは大好きですよ~^^。

温泉タオルのお姿がかわいいです♪
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2008.09/02 14:37分 
  • [Edit]

 

☆みぽちさんへ☆
おおぉぅっ!?まめちゃんも行きましたかぁ~♪
とにかく、すごく、蜂をリスペクトしてるトコでしたよねぇ~(^~^)
ロールケーキは次回に・・・と思ってましたが、なるほど。。。(笑)
アカシアのはちみつは、毎朝、トーストに塗って食べてます♪♪
さらさらとろ~りで、とっても美味しウィッシュ☆
アイスですが、華、イイ感じで塩味を効かせてくれました(--;)
興味ナシだったんですかね~?
華、けっこう食わず嫌いで肉命なんですよねぇ~。
でも、チーズ、ヨーグルト、牛乳と、乳製品はひととおり大好きなんだけどなぁ~。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:06分 
  • [Edit]

 

☆こものあるじさんへ☆
そーでしたね!!コモさんはアイス好きでしたね(^^)
華は、肉以外は、意外に食わず嫌いなところがあるんです。
慎重派?神経質?
でも、乳製品は大好きだから、アイスも食べたら好きになると思うんですが。。。
ペキは被り物似合いますよね♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:11分 
  • [Edit]

 

こまちちゃん、さりげなく写真に写っているね~。
うつむき加減だが、相変わらず美しいわん。
観光地の顔を入れる看板は、必須よね。

アイスクリーム、とっても美味しそうっす。
量も多そうだし、ハチミツかけ放題とは、
やっぱり東北は、大らかだね~。うらやまぴー。
腹八分目を目指している私も、このアイスに揺らぐわ!
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2008.09/03 09:57分 
  • [Edit]

 

☆徒然なごんさんへ☆
さすが、10数年の付き合いのなごんさん!!
ウォーリー・・・じゃなく、こまちを見つけましたねぇー(^-^)g
顔入れ看板は、やっぱり外せないですね。。。
「おめぇ、なにすんだ(怒)」的な華でしたが、無理矢理顔入れましたよぉ~。
アイスクリーム、美味しかったです!!
蒸し蒸しした日だったんで、生き返りましたよぉ~!!
はちみつは、コーヒーやらラベンダーやら珍しいものもありましたよ。
試食したんですが、色も味も違って、感動でした!
そして、ナイス☆ゲッツした、健康にイイはちみつを毎朝トーストに、た~っぷり塗って食べてます!
腹八分目は山の八合目まで登るより難しいこまち家です。。。とほほ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:08分 
  • [Edit]

 

こまちさん 出てるのは前足だから
基本的に 犬には手はないのよ、手はv-396
最近 蘭丸の顔がペギに見えてきた私です。

太るよ!!
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 19:56分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

あははぁ~。でも、「お手」だから、手でヨシv-219
ところで、蘭丸ちゃんの顔が、ペギ・・・ー葉山に!?
オーマイガーッv-40
蘭丸ちゃん、あんなにかわいかったのにぃーー!!
太る・・・。そいえば、食欲の秋ですなぁ。。。
「太ってもいい。たくましく育ってほしい。(←昔のハム?のCM)」をテーマ(?)に食欲の秋、楽しみまぁ~す♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2008.09/06 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

