湖水浴を楽しんだ華さんの疲れを癒そうと、こまち家がやってきたのは、

山のはちみつ屋
田沢湖畔近くの『山のはちみつ屋』さん!
おおぉぅっ!? お店の雰囲気グゥ~

たくさんの種類のはちみつや、はちみつで作ったアイスやお菓子が!!
はちみつは、試食もできるんです!!
こまち家、アカシアはちみつをナイス☆ゲッツ!!


そして、お目当てのはちみつアイス
はちみつアイス
3種類の冷凍フルーツが練り込まれたはちみつアイスに、
さらに、はちみつ、かけ放題!!
激まいう~(昇天) 

「華もどうぞ」(こまち)
「ふんっ
アイスうめっ
興味なさげに鼻シブキをお見舞い。。。

むむむぅぅぅ~~

というわけで、

「ども。」
顔入れ
あっ、手出てる。。。


「意外と落ち着くべ」
ニルスの不思議な旅
寝ないでくださいね。。。


遊んでみました。


湖水浴とこまちに遊ばれて疲れた華さん、

「ふうぅぅぅ~~」
タオル温泉浴
温泉タオル浴で癒され中!!
水沢温泉の成分がたっぷり染みこんだ温泉タオルで癒してね。

こまち家は、山のはちみつ屋さんと、水沢温泉を勝手に応援します
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/137-76a9d1a7
