ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


2009年始動!

 あけましておめでとうございます。

岩手山2009.01.03
岩手山です。

今年は、雪もなく穏やかなお正月になりました。

カウントダウンで寝不足だった華さんも元気復活


「おもしぇ~
爆走
華さん、ペキとは思えない爆走っぷり

華さん、新年の挨拶を!


「あけまして・・・
おめでとうございます。

・・・おめでとう(ボトッ)、だべ」
おめでとうございます!
は・は・華さん、なんという挨拶ですか!?

新年も、華のウ○チを95%の高確率でウ○チ袋にキャッチする職人☆こまち
残りの5%は、ご想像におまかせします。。。

「アースクリーンだべ」(華さん)
「・・・ちょっと違うような。。。」(こまち)

スッキリ落ち着いた華さん、岩手山に向かって、

「今年こそは。。。。。だべ」
大いなる野望
何やら、腹黒い大いなる野望(?)を抱く華さんでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

あけましておめでとうございます。 

やたっ!一番乗り!
遅まきながら、今年も宜しくお願いいたします。
華ちゃんを見て、思わずショっカー戦闘員の気分て「キー」と言ってしまいました(汗)
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2009.01/04 17:40分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

あけましておめでとうございます!
一番乗り、こまち☆感激です(嬉)
ちなみに、ヒデさんは「スーパードライ」、こまちは「一番搾り」か「ラガー」です!
こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします。

あはは!(^O^)
そーいえば、華、ショカー戦闘員ばりの激走ですね(笑)
跳ねてるし、浮いてるし(爆)
ショッカー走りと名付けます!!
「キー」ではなく「ブー」と言ってましたが。ふふっ。

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.01/05 14:06分 
  • [Edit]

素晴らしい~。 

おぉ~、華ちゃん、いつもまったりしたお姿しか
見ていなかったような気がするけど、
風を切って、隼(はやぶさ)のようだね~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:43分 
  • [Edit]

 

すっかり年が明けてしまいましたね~
華さんのうんぴポーズ、なんかヨーイドンしてるみたいで
勢いすら感じられますっ
新年から気合の入ったご挨拶、さすが華さん!
今年はどんな野望をかなえるべくまい進されていくのか、
遠くからわたしも楽しみに見届けさせてもらいます☆
今年もよろしく~♪
  • posted by ともぴ 
  • URL 
  • 2009.01/05 19:08分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

華も、一応犬だったか・・・、と感じる時間です。
画面上では、隼(はやぶさ)に見えますね!(嬉)
しか~し、やはり、犬平均から比べると、遅いかも・・・です。
エミリちゃんの方が速いかもぉ~(汗)

華は逃走したことありませんが、もし逃走しても、追いつけるでしょう(キッパリ)!!
まったりしたお姿に腹黒い性格をした華を今年もよろしくです♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.01/06 15:54分 
  • [Edit]

ともぴさんへ 

華のうんぴポーズ、ホント、ヨーイドンしてるみたいですね(笑)
ものっすごい気合いでお出しになります。。。(爆)
腹黒さとは縁遠い「善犬・ぱこたん」を見習って欲しいものです。。。
今年はどんな野望(飼い主の犠牲?)を抱いているのか気になるところです(怖)
こんな華ですが、今年もよろしくです♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.01/06 15:57分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます!!
ずいぶんご無沙汰してしまいました(汗)
モモも今年も元気に爆走&ウ○チしてますw
元気が一番ですねっ★
今年もどうぞよろしくお願いしますm(-_-)m
  • posted by こと 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:07分 
  • [Edit]

ことさんへ 

あけましておめでとうございます!
モモちゃんのブログはときどき遊びに行っています♪
かわゆぃです♪
他の方のペキブログでも、モモちゃんを発見することがあり、
モモちゃんファンとしてはとってもうれしいです♪♪
ホント、元気が一番ですね♪
今年もモモちゃんの活躍を期待しています!
クマママさんにもどうぞよろしくぅ~(^^)/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.01/07 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

