2009.01.07 七草
あっという間にお正月が終わり、今日は7日。
というわけで、今朝の朝食は、

七草粥
ヒデさん特製の七草粥

出勤前にちょっと早起きして作ってくれました。
ヒデさん、ありがとう!

の味もまろやかで、とっても美味しかったです
お腹に優しいお味でした。

冷蔵庫に入りきらず、ベランダ(天然の冷蔵庫)にまで置いていた食材が、
ほとんどお腹におさまったんだから、胃腸をいたわらないと。。。

こまち家では、お雑煮七草粥は、ヒデさん担当

お正月に食べたお雑煮
お雑煮
お雑煮のお餅を焼かないで、生のいくらをトッピングするのがヒデさん流。
こまち実家では、お餅を焼いていたし、いくらを熱いお雑煮に入れるなんて・・・と、
最初はビックリ
でも、今では、ヒデさんのお雑煮一番美味しいです。


華さんは、というと。。。

「ぶぶー。気持ちいい・・・ような・・・?だべ。」
初ベランダ
氷点下初ベランダを満喫??
・・・のはずが、結局、1分もたずに帰還した華さん。


「なんか腹立つべ
次郎カミング1
次郎と中身(こまちの手)に八つ当たりする、今年も自己中ペキな華さんでした。

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/149-81f4c3bc
