ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


初お泊まりは大変だったのだ!(前編)

華、3歳にして、初お泊まり旅行に行ってきました

ヒデさん&こまちが旅行に行くときは、こまち母に預けられていた華。
今回は、華も一緒だぞ~とやけに盛り上がる人間二人。
当日朝、なぜか、洗濯して軽く掃除するこまち。
旅行に行く前は、片付けたくなるのよね~。なぜだろう??
「しかし、当日朝の洗濯はいらんだろう。。。」(ヒデさん心の声)
「むっ!!」(なんか気配を感じたこまち)

そんなこんな?で、準備も整い、こまち家、ドッグリゾート『ナヤ・コート』に向け出発!

雨もあがって、気温もグングン上昇中!
気のせいではなく暑い。。。
どうやら早くもペキ不快温度・・・らしい。。。

生暖かい風に吹かれる華。すでに、バテバテか。。。
20060522212312.jpg


1時間ほどで、目指す『ナヤ・コート』に到着!!ホッ!
20060522214008.jpg


チェックインにはまだだけど、ランチタイムにはちょうどよい時間。
お腹も過度に減っているし、外は暑いし、早速、ホテル内のレストランへ

しか~し、クローズドォー!!ガビチョビーン!!!
「今日はお昼やっていない(実際は敬語)」というフロントスタッフの悲しいお知らせ。。。

暑いし、腹減ってるしで、こまち家、ドッグリゾートより昼飯のことで頭がいっぱいに。。。
近くにはコンビにもなく(ドッグリゾートだしぃ)、腹に入りそうなのといったら、
近所で飼われている乳牛のミルクぐらいだー!!
「搾乳して飲むか。。。」(ヒデさん&こまち)

そんなわけにもいかず、一番近い『小岩井農場』でランチをとることに。
ホットドッグとソフトクリームを食べたの。
おいしかったけど、なぜ、小岩井に・・・?? 想定外!

お腹もいっぱいになって、再び、『ナヤ・コート』に向け出発!!

気温もさらにグングン上昇中。。。

とりあえず、ドッグランだー!!気合いだー!!
広ーいドッグラン!!森林に囲まれて、気持ちい~い!!っが、暑ーい!!
20060522221731.jpg


それでも、初ドッグランへ。
おおぉ~、歓迎して華を迎えに来てくれているぅー!!
20060522222348.jpg


よーく見ると、アフガンハウンドのクイーンちゃん、シャネラーなのね。。。ステキ
20060522223153.jpg


ケアンテリアくんとも交友を深める!
20060522223403.jpg


大自然の中、広ーいドッグランで、ペキラン!!
「うっひゃー!楽しー!」(華)
20060522223957.jpg


そして、華、開放的気分の中、放出!!

しかし、やたら気温が上昇して(25℃くらい?)、
華の体力の限界は15分くらいでやってきた。。。
「ゼエゼエハアハア。。。」(華)
人間も、かなりバテ気味。。。
夕食までまだ、4時間もある!!どうなるこまち家!!!

続く!!


(お詫び) やたら長くなってすみませんでした。

スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさいっ^^ 

ぉぉぉお!
華ちゃん楽しそうにドッグランで遊んでますねー^^
楽しそうじゃないですかっ☆
気温は暑かったみたいで
華ちゃんはもちろん、こまちさんたちも大変でしたね。
でもうちの旅行みたいに雨や雪よりはいいですよー(^-^;)>
さてさて、後編楽しみにしてますよーっ♪
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/23 01:04分 
  • [Edit]

masasanさん 

暑いし、ドッグランは直射日光当たってるしで、
バテバテでした~。
なんせ、ペキと東北人ですから暑さには弱い。。。
でも、思ったより、華、ランしてましたよぉ~♪
大自然の中の放出も、いつにも増して気持ちよさそうでした☆
雨・雪の旅行もまたテンション下がりますしね~。
後編もあまり長くならずに書くので、見にきてくださいね~♪

 

華ちゃん、笑顔で走ってますね~((♪(≧▽≦)♪))
『ヒャッホ~~!』って感じのお顔してる~♪
暑いしオナカはすくしで初日から、
やや波乱万丈ぎみの《こまち家》ですね(^^;)
・・・が、続編が楽しみでーす☆

sakuraさん 

そーなの♪
思ったより、笑顔で楽しんでました♪
時間は短かったけど。。。
大自然での放出顔も、どことなくキラキラしておりましたぞ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

