ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


修行が足りない

今日の盛岡は、冬型が緩み、陽ざしが暖かいお散歩日和になりました
というわけで、こまち家は、大好きな『高松公園』に行ってきました


高松の池
高松の池、凍ってるぅ~


「おもしぇ~」
笑顔で爆走
華さん、元気に爆走中


「うひゃー」
ひゃっほー
華さん、速っ!!

せっかく来たんだから、景色も見ようね。


「。。。。。」
白鳥を見る
クエクエ鳴く白い天敵に気づいた華さん、テンション、急降下
ちなみに、ヒデさんは、昨夜、お腹急降下おちこみ

「まだいるべ。。。」
びびり華
行く手を阻む(?)鴨さんたちにもビビ華さん。

以外の生き物は、苦手の華。
大好きな高松公園だけど、まだまだ修行が足りない華さんでした。。。


「修行なら正月にしたべ」
初詣
それは初詣や!(紳助風)
華さん、ペキサゴンですね
スポンサーサイト

*Comment

雪だ~。 

おぉ~、雪だ~。さすが雪国!
白鳥さんも、美しいし、ホントいいところよね~。うっとり。

そうそう、ワタクシ、先シーズンのお気楽スキーがきっかけで、
スキーを復活しましたよ。板も新調しましただよ。
そっちは、スキー場が近そうでうらやまぴーっすよ。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2009.01/21 11:44分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

今年は雪少ないんですけどねぇ~。
雪って、冷たいし、寒いし、車の運転は怖いんですけど、やっぱりなんかいいっす。v-398
雪国生まれは、雪がないと冬じゃない感じなんですよね。
仕事のない日なんかは、むしろ降ってるとうれしい??
子どもか!!
白鳥も、白くて翼が大きくて、美しいっす。みとれるっす。

おおぉぉぅっ!?スキー復活ですか!?
私をスキーに連れてって・・・だすね!?
板も新調とは、かっこいぃ~v-352
私は、もう10年以上スキーしてないっす。
子どもの頃は、冬の遊びはミニスキーで、学校の体育もスキーとスキー三昧だったのになぁ。。。
近場にスキー場ありますよ!
スキーかぁ~。青春v-352
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

