ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



アラフォー

最低気温マイナスな日々が続く盛岡。
引きこもりがち冬のお楽しみ・・・といえば、
      
      

「暴飲暴食だべ」
飲食
ぼ・ぼ・暴飲暴食!?
確かに、パエリアやフライドチキン、ジャーマンポテトを食べた後、物足りなくて、
あり合わせの材料でオムレツ作って食べてるけど。。。
しか~し、ヒデさん&こまちは、そんな呑んべぇじゃありません!!
ヒデさんとこまちふたりでワイン1本ですよ
かわいいかわいい


「おめがた、アラフォーだべ。気ぃつけれっ!」(華さん)

華さんからの、ムカつく温かいお言葉。

んっ!? も立派な(?)アラフォー・・・では

というわけで、アラフォー☆華さんの生活を観察


「ぺちゃぺちゃぺちゃ。。。。。」
野菜ジュース
おおぉぉっ!!
野菜嫌いな華さんですが、野菜ジュースは飲みます


「野菜とったべ」
んめっ
満足げですな。


そして、就寝前の

「気持ちいいべ~。」
女磨き
女磨き
藤原○香ですか!?


内側も外側も磨きをかけるアラフォー☆華さん
さすがです!!

そして、基本は十分な睡眠ですね

「んごぉー。ぶぶぅー。」
まったり
あっ、口元に野菜ジュースついてますけど・・・。
惜しい!!

こまち家は、アラフォー世代を勝手に応援します
昭和バンザイ


*Comment

いいもの食べてるっすね! 

パエリアやフライドチキン、ジャーマンポテトって、
クリスマスみたいっす。華やか~☆
赤ワインもあるね。

どんどんウチの中でまったりしそう・・・。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2009.02/03 12:04分 
  • [Edit]

 

ほお~、華ちゃんんはアラフォーですか?
んごおおおおお、ぶぶぶうううう→これ、いっぺん聞いてみたいです。

昭和といえば、サザエさん。
大人になったカツオ君達が出ているCM見てみてますか?
BGMが、ロックっぽい音で結構好きなんです。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2009.02/03 18:59分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

いいもの・・・、実は、パエリアは無○良品のパエリアの素で作ったもの!
炊飯器でできるんですよぉ~v-441
フライドチキンは近所のスーパーのお総菜、ジャーマンポテトはジャガイモの芽が出てたので・・・。
不況に打ち勝つぞ的なメニューです!
赤ワインe-12、ここ最近、ビールと並んで好きかも♪
なごんさんの焼酎が私にとってもワイン??
ウチの中でまったりしても、体型がまったりしないよう気をつけねば☆
だって、アラフォーだものv-82
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.02/03 22:35分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

うふふ。華はアラフォー☆ド真ん中ですよv-363
腰回り(多分?)に、お肉がついてきたような。。。
人間と同じなんですかね。。。(涙)
んごおおおおお、ぶぶぶうううう→これ、いっぺん聞いたら、犬観(?)変わるかもです。
ある意味、毎晩熟睡できる自分を褒めたいですv-218

そーですね!昭和といえば、サザエさん。
大人版CM見てみてますよ!
イクラちゃん、CEOって。。。v-405
まだ言葉話してるトコみたことないのに。
確かに、BGM、ロックっぽい音ですね。
鼻歌にちょうどイイ感じです。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.02/03 22:45分 
  • [Edit]

 

はじめまして おはようございます~
おじゃまします いや~のぞきに来られたんですですね
とってもうれしいです
これからも よろしくです
本日は ごあいさつまでm(__)m
  • posted by ごまとうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/12 05:18分 
  • [Edit]

ごまとうちゃんさんへ 

はじめましてv-291
ご訪問ありがとうございます。
ごまちゃん、とってもイケメンですね~v-10
ごまちゃん&ごまとちゃんさんの仲良し生活、ほほえましぃです。
これからも遊びに行きます。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.03/15 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

