2009.03.15 春到来
寒い寒い・・・と言いつつも、暖冬で雪が少なかった盛岡。
陽ざしに春を感じます。


「もっど雪降ればいがったのに
岩手山と華
雪大好きの東北ペキ華さんにとって、今年の冬は少々物足りなかったようです。。。

そして、冬の間伸ばし放題だったため、モッフモフモッサモサ・・・

太って見える!!(っていうか太ってる??)

「ぶっ(華)

と・と・とにかく、プリチー華復活のために、近々、毛刈りをしなくては 


久々の更新ですが、こまち家はみんな元気でした!

「ぶふー 行ぐべ」
雪のお散歩
もちろん、雪道を選んで歩きます。


「まだいだべ」
まだいだ
相変わらず、白鳥さんには激弱だけど、


「おめぇ、出でこいっ!」
華VS猛犬
突撃隣の晩ご飯的な猛襲をかける、猛犬(?)には強い華さん。

華の縄張り荒らし&激吠えに耐える猛犬(?)チビちゃん、ごめんなさいねぇ~

来月6日、宮沢りえちゃんと同じ日に、6歳になる華ですが、ダイエットとともに、
もう少しだけ大人になって欲しいと願うこまちでした
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/155-8d1bb232