上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.23 春の毛刈り
「ぶぶー、んごぉー」
モップ
       
モッフモフのモッサモサで、もはや、何の生き物かわからなくなりつつあった華。
片付け忘れたモップではありません。。。


というわけで(?)、寒の戻りで吹雪になった今日、春の毛刈りに行ってきました

なんと、4か月ぶり・・・のトリミングです。。。
それでも、トリマーさん、華のことを憶えていてくれました!
感激

巨大毛玉華をトリマーさんに託し、こまちは毛刈りが終わるまで、ブラブラすることに。
華の行きつけ(というほど頻繁に行っていないが・・・)のお店は、盛岡南サティ内にあるので、
広い店内をブラブラし放題!

というわけで、まず、腹ごしらえ
ワタリガニのパスタ
渡り蟹のクリームパスタをいただきました。

う~ん、まいうぅ~

ヒデさんは、ゆうべの残り物詰め弁当を食している頃だろうなぁ~
おかずに困って、カレー入れちゃったし。
ごめんね、ヒデさん(一瞬反省)。

食後にコーヒーをゆっくり飲んだ後、充実の立ち読みタ~イム。
立ち読み後は、今日の夕飯のおかずを物色し、華の元へ。

ちょうど、仕上げにリボンをつけてもらっているトコでした。
かわゆい

華の仕上がりを今か今かと待っていると、近くからマダムの犬談義が聞こえてきました。

マダム1「プードルがやっぱりかわいいわよね」
マダム2「そうね。ちっちゃくってかわいいよね」
マダム1「ティーパック・ヌードルだっけ?あれ欲しい。」
マダム2「でもあれ高いのよね。。。」

・・・・・・って、おい、犬じゃなく、もはや、食べ物?になってるじゃないかぁ~~


そんなこんなしてるうちに、華回収。

脱モップだぁ~

華は、いつもどおり、激疲れのため、ソッコー帰宅


「ちかれたべ。。。」
ちかれたべ


「寝るべ」
全体像

「あっ、華、逆光なんで、ちょっとこっちに。。。」(こまち)

「なんだど
プチ怒り

激疲れていても、鋭い眼光で睨みをきかすスケ番華さんでした

トリミング全体像は次回に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/156-7326e634
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。