2009.03.30 春のお触れ
真冬並みの寒の戻りもようやく落ち着いた盛岡。
陽ざしが暖かいです

ばっけ
ばっけ
収穫したばっけは、シェフ☆ヒデさんにより『ばっけ味噌』


そして、全国の愛犬家にを告げる、狂犬病予防注射のお触れが御上(おかみ)から。。。
華が、獣医さんに牙を剥き、こまちに赤っ恥をかかせる季節到来!!
今年は、いつかなぁ・・・?っと盛岡市広報を見ていたら・・・


「。。。。。華!?」
ペキ広報1
・・・ではないが、まさかのペキニーズ!!

さらに、

ペキ広報2
しゃくれた横顔で、モーレツアピール!?

すごいぞ、ペキニーズ!!

「今年の注射は、いけそうな気がするぅ~~。」(こまち)


「ないと思います(キッパリ)」
いちご
ええぇぇぇ~


こまち家は、ナイス☆モデル選択の盛岡市とモデルのペキニーズを勝手に応援します
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/157-e190d8db
