早いもので、華は、4月6日に6歳になりました。

およっ

華、おめでとう


というわけで、

ジャーン!!
誕生日ゴハン
お誕生日ゴハン。
ふかし芋、ヨーグルトチーズケーキ、そして禁断の前沢牛の焼き肉

「おおぉぉぉ~前沢牛ぅ~」(ヒデさん&こまち)


「んめっ」
んめっ
好きなもの=前沢牛から喰らいつく華。

こまち家では、華とこまちは好きなものから食べる派で、ヒデさんは好きなものを最後に残す派。
お寿司を食べているとき、ヒデさんが最後に食べようと大事に取ってある『うに』を、
奪って食べてやりたい・・・という衝動を毎回抑えるこまちです。


「あど、肉ねえの?」
んめかった
ありません。
これで、いっぱいいっぱいです。

お芋とケーキは残すのね。。。

ヒデさん&こまちは、ケンタッキーとと華(?)を食べて華の6歳を祝いました

そして、華の誕生日プレゼントがコチラ
                     
ハートのベッド
マークがかわいいベッドです。


「ぶぶぅーんごぉぉぉー」
初寝2
どうやら気に入ってくれたようです。

ワンパクでもいい!たくましく育って欲しい!
ハイリハイリフレハイリホー、ハリハリフレッホッホー

いつまでも元気でね!

いつもの10倍チューされ、ちょっとお疲れ気味の6歳の誕生日でした
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/158-239e1b2c
