ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



土曜の午後はフィーバー

久しぶりのブログです
いつの間にやら、盛岡もビールの美味しい季節になりました。
こまち家全員、元気に暮らしております!

こまち家お待ちかねの『よ市』も始まり、毎週土曜の午後はフィーバーしております!

ヒデさんとこまちのお目当ては、手作りパン、焼き鳥、韓国総菜(キムチ、チャンジャ、チジミなど)、
海の幸(カキ、ワカメ、ホタテなど)、地ビール!!

そして、華さんのお目当ては・・・

「えっへん
アイちゃんガエル
あの、アイちゃん・・・??
今日のアイちゃんはどこか違います!
カエルの被り物で、超強気!?



と思ったら、
アイちゃんガエル2
華さん、最初こそビビリましたが、思いっきり威嚇
そして激吠え
アイちゃん、本日も撃沈。。。

よ市には、たくさんのがやって来ます!

見つめあう
なにげに、気が合ってた??


ペキパグきょうだい
白ペキ(♂12歳半)と黒パグ(♂8歳)の兄弟と遭遇

か・か・かわゆい

今年4月に盛岡にお引っ越ししてきたとのこと!
いらっしゃ~い(三枝風)

早速、よ市に来てくれてありがとう

仲良しになれるかなぁ~
華、れっちゅらごぉ~

マイペース
とってもマイペースなお二方、華さんをガン無視



「ワンワンワンワンワンワン
華怒る
華さまのお怒りを必死で鎮めるこまちの手。
そして、そんな華とこまちを、あくまでガン無視超マイペースなお二方。

たまらんなぁ~(トヨエツ風)


「ぶふっ」
ぶぶちゃんアップ
最後に奇蹟のアップ、ありがとう

また、よ市で会おうね

*Comment

 

お久しぶりですーv-206更新されてなかったので、少し心配してました。。

よ市がまた始まったんですねv-219
みぽち家は、一度も行けませんでしたが、楽しそう・美味しそうな催し物ですよねv-82

そして、鼻ぺちゃさんとの出会いv-254いいですねーv-237
秋田はワンちゃん連れとすれ違っても、なんだか冷たい?感じがします。
盛岡に居た時は、挨拶とかしあってましたが、あまりないです。。v-40

でも海とか、盛岡と違ったお散歩にも行けるので楽しんでますv-10

また、華ちゃんの楽しいブログ更新を楽しみにしてますねーv-206v-205v-16
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2009.06/09 01:26分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

みぽちさん、お久しぶりでーすv-291
年のせいか、寝るのが早くなり、気づくとPC開いてませんでした。。。v-509v-510
元気でしたよぉ~♪
みぽち家も元気そうですね!

よ市、v-286大集合ですよ!
こまち家は、韓国総菜&焼き鳥をつまみにv-275で至福の時を過ごしてますよぉ~v-352
鼻ぺちゃさん、やっぱりイイですねv-218
超マイペースな鼻ペチャさんに、鼻シブキかけられると、昇天v-282

秋田の愛犬家は、ちょっと冷たい感じなんですか。。。う~ん。。。
お散歩してると、けっこう、挨拶や立ち話しますよねー!?

華は、三陸海岸に行ったことがあるんですが、波v-466にマジビビリでした。
去年、秋田の海に海水浴に行ったとき、レトリバーやダックスが泳いでましたよv-446
秋田だと、海に近いから、気軽に海散歩を楽しめますよね~e-276

また、鼻ペチャコンビでとお散歩しましょうねーe-254e-276
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.06/10 09:54分 
  • [Edit]

久しぶり~ 

おぉ~、フィーバーしているね!ナウいわ。
なんか、そっちはいつもお祭りがあるような気がするのだけど。

ワンコシリーズ、のどかな中に、
華ちん、相変わらず熱いオナゴっすね。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2009.06/12 09:29分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

久しぶりっすv-291
ジョントラボルタはいないけど、ナウいヤングなサタデーアフタヌーン☆フィーバーっす。

長~い冬の間、冬眠状態だった東北県民は、この時期からフィーバーするんだすv-441
今日13日土曜は『ちゃぐちゃぐ馬こ』のお祭りがありました。
ステキなフレーバーv-294を放ちながら行進する馬っこたち、圧巻でしたよv-352

華は、相変わらず、他のワンコに対して熱いっすv-56
三原じゅんこさん並み(?)に熱いっす。
熱すぎる(ケンカを売る)ゆえか、お友だちナッシング!! v-406
いつの日か、お友だちの作り方を学んで欲しいと思うこまちっす。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.06/13 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

