ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



初お泊まりは大変だったのだ!(後編)

暑さにすっかりやられた東北人二人とペキ1匹は、
3時きっかりにチェックイン!
ホテルの中はけっこう涼しい
これなら、エアコンがなくても大丈夫だな。。。

さてさて今宵のこまち家のお部屋は。。。
ジャーン!!思いっきり和室!!
20060524092956.jpg


「。。。」(こまち)
あっ!そうだ!!畳好きの華のためにあえて和室にしたのだった!!
部屋の窓から見える岩手山!ビューティフォー!!
20060524093507.jpg

よいではないか!!
しかも、すっかりくつろいでるし。。。
っていうか、こまちが座ろうと思ってた座椅子に寝てるし!!!
20060524093717.jpg


華の爆睡につられ、ヒデさんとこまちもお昼寝
んで、起きて、だらだら夕方のニュースを観たり、
地下水で沸かしているというお風呂につかったり。。。
そうこうしているうちに、夕食タイム!!!

昼間は閉まっていたレストランへ!!
メニューは中華料理
20060524095215.jpg

レストランから見える中庭はライトアップされてる!!
20060524094917.jpg


いい雰囲気だねー
宿泊客は、こまち家入れて二組。。。(土曜で二組って少なくないか!?)
もう一組のステキなご夫婦が連れてたわんこは、
小顔でリボンが似合うシーズーのまりこちゃん
しかし、このまりこちゃん、近づくとわんわん吠えるんで写真は断念
とってもかわいかっただけに、残念!!!

おいしい料理で、ビールにワインと、いつもよりアルコールもすすんだこまち家。
わんこ用のお料理があれば、文句ナシなんだけどなー

お部屋に帰る途中、ロビーにいたオーナーに声をかけられるこまち家。
しばし、歓談。。。そしてアルコール。。。。。

おはよ。朝だべ。
20060524101158.jpg


「。。。。。」(なぜか、胃がムカムカして頭痛がするヒデさん&こまち)

起きろ!!散歩に行くぞ!!
20060524101723.jpg


外はいいお天気で、マイナスイオンも吸いまくりだろうが、フラフラな人間二人。。。
しかし、せっかくドッグリゾートに来たのだ!!
かわいい華のためだ!!
早朝の散歩に行ってやるぅー!気合だー!!(ヒデさん&こまち)

「おおっ、すっげー!!」
20060524104537.jpg


大自然の中で早速くんくんくんくん。。。
20060524104154.jpg



「わーいわーい!!」
20060524102651.jpg


小川のせせらぎと野鳥の声にうっとりする華。。。(ぐったりする人間。。。)
20060524102929.jpg

あまりの気持ちよさにうとうとする華。。。(あまりの気持ち悪さにしゃがみこむ人間。。。)
20060524103210.jpg


「気持ちいいな~」(いつまでも座って名残惜しむ華)
20060524103807.jpg


ドクターストーップ!!!

午前中に早くもお家に到着したこまち家なのであった。。。 まったく想定外!!

『ナヤ・コート』恐るべし。。。って違うだろっ!!!


<お詫び>またまた、やたら長くなりまして申し訳ありません。。。




*Comment

 

いやいや
部屋から見える景色…絶景ではないですか!
暑くても雨より晴れですな^^
華ちゃんも気持ちよい時間を過ごしたのでは☆
こまちさんたちはお酒をやや飲み過ぎてしまいましたか?
masaは旅行中、お酒を我慢したので飲みすぎが羨ましい^^;
うちの旅行の時も吠えまくりシーズーさんが
いましたよ。一日中(_ _;)
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/24 17:49分 
  • [Edit]

masasanさん 

ほんと絶景でした♪携帯はもちろんつながらないし。
華、短い時間だったけど(笑)、楽しかったかな?
こまちたちは、すっかり調子に乗ってしまったようです。。。
日帰りで、またリベンジだー☆

 

素晴らしい景色に、
美味しそうな中華料理☆
(ちなみにワタクシ中華料理、大好きです♪)
華ちゃんも『最高~~☆』ってお顔で走ってるし(^^)v
いいなぁ~、楽しそうだなぁ~♪(≧∀≦)♪
それにしても、お早い時間にお帰りになったのですね(笑)
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/25 14:47分 
  • [Edit]

ゞ(≧ε≦o)ぶw 

華ちゃんと、こまちさん達のギャップが笑えたよぉ~。
大自然!!! 良いとこだね♪
緑が眩しい、空気が美味しそう。
小岩井のソフトクリーム、美味しいだろうなぁ… (^∇、^ )ジュル
旅行って、ちょっと調子に乗っちゃうよね。
二日酔いさえなければ… もっと楽しかった? (爆)
  • posted by マロジャイママ 
  • URL 
  • 2006.05/25 16:33分 
  • [Edit]

sakuraさん 

中華料理のコース、美味しかったですよん♪
写真は前菜で、ふかひれスープ、エビチリ、鶏肉とカシューナッツ
の炒め物、チャーハン、杏仁豆腐と出たのだ☆
食いしん坊万歳のこまち家は、すっかり舞い上がり、
自分を見失っちまったよ。。。反省。。。
うん。。。早い帰りだったの。。。

マロジャイママさん 

ハハハ・・・。天国と地獄的な差だったよ。。。
空気は美味しかったかどうか。。。
二日酔いさえなければ。。。(泣)
華はペキ鼻でぶふーっと吸いまくりだったよん☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

