2009.07.13 再会
気づけばもう7月。。。
そう、こまちの誕生月。。。誕生石ならルビーなの。。。
早い、早いぞ丑年!!

さて、真夏日あり、豪雨ありの、すっかり夏突入の盛岡です。

こまち家、週末のお楽しみの『よ市』もますます盛り上がってきました!!
お天気にも恵まれた先週土曜日、よ市を楽しんできました。

とれたて新鮮の海産物を炭火焼きしている屋台を発見!!
おおぉぉぅっ!? 三陸の海の幸ぃ~
こまち&ヒデさんは、特大の“殻付きホタテ”をナイス☆ゲッツして、片手に昼間っからイイ気分
このホタテ、柔らかくて肉厚で、激ウマでしたぁ~(昇天)

あまりの大興奮で、写真を撮り忘れてしまいました。。。無念。。。

そして、よ市では、たくさんのと交流。
そして、そして、あの方々とも再会


「おうっ、おめぇは、いつかの。。。」(華)
「むぅっ!?」(ブブちゃん)
おう、ぶぶちゃん

4月から盛岡犬民となったブブちゃん、そしてブブちゃんの弟の、

「ども。大福です。」
クールビズの大福ちゃん
涼しげなお洋服を着た大福ちゃん。

クールビズだべ」(華)
「華さん、大福ちゃんはお仕事じゃないからビズではないよ。。。」(こまち)

華さん、被毛豊かでモスグリーンのバンダナが似合うブブちゃんに猛アタック!?

「あのあの。。。」(華)
「ふんふんふんふん♪」(ブブちゃん)
話しかける


「待ってけれぇ~」(華)
「ふんふんふんふん♪」(ブブちゃん)
追いかける華

追いかける華。。。 ガン無視の自由気ままなブブちゃん。。。


「ぶふっ♪」
よ市満喫なブブちゃん


華さん、追跡断念!!
わかり合えないのか。。。!?

と、そこへ、大型犬登場!!

「獲物だべ♪」(ブブちゃん&華)
大型犬に向かう


嗅ぎつくし、最後に

「わんっ」
「なんでぇ~??」
吠える




「ハァハァゼェゼェ。。。。。」(華)
「ぶふっ」(ブブちゃん)
わかり合えたふたり
わかり合えた??模様。。。

それにしても、30℃近い暑さの中、ブブちゃん、なんとも涼しげなお顔。。。

「九州ペキ、なかなかやるべ」(華)

負け感漂う華さんに、トドメの・・・

「えっへん
鎮座
ベンチに鎮座し、下界(華含む)を見下ろすブブちゃん!!

もしや・・・、キング・オブ・ペキ!?!?


「上下には厳しい兄です」
大福ちゃんアップ
控えめな弟・大福ちゃん談


また、よ市で会おうねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/162-9330504e
