ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


梅雨

梅雨明けしていない盛岡は午後からになりました。
今日は、よ市なのになぁ。。。

しかし、よ市やってました!!
すごいぞ、よ市!!
こまち家は、雨の中、毎週楽しみにしている、イ・ミスクさんの『チャンジャ』とMom's Ovenさんのパンを購入。
しか~し、夕方には激しい雨になり、よ市は17時20分で終了。。。

そして、さらに、哀しいことに、ベランダに洗濯物干してたんだったぁ~
何やってんだぁぁぁ。。。しかも、華さん、どろんこで笑ってるし。。。
どうせなら、そんな華を撮りたいけど、カメラ防水じゃないし。。。

というわけで?

梅雨の晴れ間のお散歩ショット

「うひゃっ」
紫陽花と華1
元気


「へぇへぇ。。。」
紫陽花と華4
ちょっと暑くなってきた。。。!?


「あへっ
紫陽花と華2
限界

梅雨の晴れ間より、あっという間にバテる華さん。


「エアコンにあだりに帰るべ」
華こまち紫陽花

もうお帰りですか!?

今日も、お散歩の後は、ドライの風に吹かれる華さんでした
スポンサーサイト

*Comment

紫陽花が美しいっす~ 

こっちは、紫陽花は枯れて茶色くなっているけど、
東北の紫陽花は、今、とても美しいっすね~。

爽やかな風、というか雨ね、が伝わってきますわ☆
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2009.07/22 17:09分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

この写真の紫陽花、先日の豪雨で水没したんですけど、見事復活!!
紫陽花、強いっす。美しいっすv-352
今週はどんよりとした梅雨空が続くとの予報なんです。。。
今日も、夏ババシャツ&七分袖ブラウスがちょうどいい涼しい1日でした。
しか~し、週末は楽しい行事目白押し!!
東北の夏v-278、早く来~い!!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.07/22 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

