ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


HANA・お約束の犬

不安定なお天気の日曜日、こまち家は、あるイベントに行ってきました
コレです!
イベント
映画『HACHI・約束の犬』の公開記念イベント

こまちが幼少の頃、こまち祖母宅で飼われていたのが秋田犬。
超温厚で人懐っこいワンコでした。
ペキと同じくらい大好きな秋田犬と触れあえるなんて、うれぴー

しかも、『愛と青春の旅立ち』以来、大・大・大ファンのリチャード・ギア様主演
滅多に観ない『T子の部屋』もギア様出演だったので観ました
キュピーン

秋田犬とギア様、最高のコラボです!!
超贅沢を言えば、『ギア様 ふれあい会』も開いて欲しかった。。。

前置きが長くなりました。

「うひゃっ」
約束の犬HACHI
HACHIのぬいぐるみ、かわぃぃ

おおぉぅっ!? なんと、数頭の秋田犬と市民がふれあってます!!


「おめぇ~、がまんづえ~な。。。。」
ふれあい中
ちょっと、お兄さん、ふれあいすぎ・・・。

しかし、さすが、秋田犬、超温厚
ふれあい放題です


「ぬぉっ!?」
目が合う
ついに目が合い、

そして、

「もふぉっ」
どうぞ
嗅いでいただく


「アダシ華だべ」
「同じく、はなです」
話がはずむ
女同士、同じ名前同士、話が弾んでます。

そして、

Wはな
すっかり仲良し

んんんん~、華のこんな穏やかな楽しげな表情、久々です

秋田犬とペキのデコボココンビ、けっこう相性がいいのかも
幸せを感じ、すっかり、油断したそのとき、

「ワンッ」

出ました。。。。。 華、お約束のひと吠え。。。。。

何でですかぁーー!?!?
「ごめんね、はなちゃん。」(こまち)
「基本だべ」(華)


『HANA・お約束の犬』ですね。。。


「気にしてねぇべ」
秋田犬
ぷりちー


こまち家は、映画『HACHI・約束の犬』と秋田犬とギア様を勝手に応援します
スポンサーサイト

*Comment

 

こまちさん!!こんばんは~
華さんは、女の子同士なのに秋田犬と相性GU~ですね☆
私も秋田犬、大好きなんですよ
お盆休みに
『HACHI・約束の犬』を見に行こうと思ってるんですよ
主人のご近所さんに、秋田犬を3匹飼っていらして
ショー用に育ててるから、絶対にお座りはさせないそうです。
知らなかった~座ってしまうとダメなんですね

最後の写真は・・・なんとも癒し~ですね☆

  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2009.08/10 23:46分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

殿&麿華さん、こんにちは~v-291
華は、温厚な大型犬なら、女の子同士でも相性GU~なんですよぉ~☆
秋田犬、温厚でかわいいですよね~♪
こまち祖母宅で暮らしていた秋田犬は、幼児こまちに相当いろんなことをされたようですが、常に温厚でした。
懐かしい。。。

おおぉぉぅっ、ショー用に育てるときは、お座りはさせないんですか。
お座りしないで、常に立ってるの?? 
ショーに出るのは大変ですね。。。

『HACHI・約束の犬』、こまちも観たいんですが、号泣しそうでどうしようか迷ってます。。。
映画のCMを観るたびに、うるうるなんですよぉ~。

殿さん&麿さんのお二方もなんとも癒し~なお顔ですよね☆
ペキがあまり得意でない華ですが、殿さん&麿さんとは、合いそうな気がしますv-343
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.08/11 10:17分 
  • [Edit]

 

ほお~、とっても温厚そうな秋田犬ですね。
仲代さんのハチ公物語りも良かったけど、このHACHIも見に行こうかなと思ってます。
リチャード・ギアさんもいれば、もっと良かったんでしょうけど(笑)
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:57分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

どの犬もとっても温厚な秋田犬でしたよv-290
優しい顔で、とってもかわいかったです!
人間を信頼しているんだなと感じました。
華は・・・、考えないでおこう。。。

仲代さんのハチ公物語、よかったですね。私号泣でした。。。
HACHIも号泣しそうなんで、映画館ではなく、DVDで観ようかなと思っています。
そうですね!!ギア様もいれば、サイコー(エドさん風)だったんですけどねぇ~(照)
ギア様の試食販売がもしあったら、勧められるままに試食&購入しそうです。。。(笑)

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.08/18 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

