ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


最高気温15℃

台風から一夜明けた盛岡は、最高気温15℃寒~い1日でした。

ヒデさん&こまちは、夕食に、キムチ鍋うどんを食べ、大汗かくほど温まりました!
ヒデさんは、途中から、Tシャツ・パンツ・靴下の姿で鍋を頬ばっていました。(写真自主規制)


今朝は、さすがの華さんも、
      

「冷えるべ」
ハートベッド1
オヤツの隠し場所としてのみ利用していたハートベッドに鎮座。


おおぉぉぉっ、今年の華の誕生日プレゼントのハートベッド、活用してる!?
感激!!


「こご、あったけぇべ」
あったけぇ
MN5(マジで寝る5秒前)


「ぶぶぅぅぅーー」
熟睡
気持ちよさげに爆睡


鍋は無理だけど、ハートベッドでぬくぬく2度寝の華さんでした。
スポンサーサイト

*Comment

鍋日和っすね。 

最高気温15度!うひょ~、寒いっす~。
キムチ鍋で心も身体もホッカホカっすね。

ちなみに、この三連休を利用して、仙台松島に行ってきたのだが、
朝晩は、冷えました。東京に帰って、空気が生暖かかったですよ。

昨年、無念の涙を飲んだカキ小屋を襲撃する予定だったのだけど、
待ち人が多く、2・3時間待ちとのことで、あっけなく撤退。
トホホ。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2009.10/13 15:40分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

なんかいきなり寒くなったっす。
最低気温も一桁だし。。。v-35
ホント鍋日和っす。
今日は、麻婆鍋で心も身体もホッカホカっでした!

おおぉぉぅっ!? IN東北だったんすねー!!
これから、三陸のカキは美味しくなるっすよね!!
カキ小屋、そんなに盛況でしたか。。。
2・3時間待ち・・・で、待てる人もいるというのにビックリv-405
私も、あっけなく撤退ですね。
しかし、それほどのカキ小屋、行ってみたいっすv-352
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

