2009.10.17 蒸され人
岩手山初冠雪、鮭の遡上・・・と、すっかり秋が深まった盛岡

というわけで、こまち家、もっともっと秋の深まりを感じるために、
大大大好きな網張温泉に、またまた行ってきました


kouyo.jpg
山は、空気がキーンと冷たかったです。


「適温だべ」
散策1
カシャカシャ進みます。


「ふんふんふん♪」
散策2
どんどん進みます。


途中、秋の山の恵みを発見!!

もっこりくんだべ」
きのこ
は・は・華さん、きのこでいいんです!
注:「もっこり君」とは、岩手県産のきのこの商品名です。

採って鍋の具にしようかなぁと思いましたが、召されても困るので、断念しました。


「おもしぇがったぁ~」
おもしぇ
ご機嫌な華さん。


そして、ヒデさん&こまちは、メインイベントの網張温泉に入ってきました。
以前ブログで紹介しましたが、網張温泉の効能は、翌朝の硫黄臭がするという驚くべきもの!!
今回も、冷え切った体が芯から温まって、とっても気持ちよかったです!!
温泉の後は、ホント、体が軽くなった感じがします


温泉に入れない華さんにも、網張温泉のスゴさを感じて欲しい・・・
というわけで、


「ぶっ」
温泉タオル浴1
恒例の温泉タオル浴


 蒸され~
温泉タオル浴2

 蒸されて~
温泉タオル浴4

 わたし
温泉タオル浴5

 蒸されびとぉ~
温泉タオル浴6

すっかり、温泉タオル浴の虜となった、蒸され人華さんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/176-f6786f50
